誰でもできる

0から1億円海外産構築法PBD2.0

坂井です。

今回お話していることを簡単にまとめました。

今世界は激動で、世界経済に異常が起きています。

みなさんが30万円で生活していたら、これから急な円安により、

49万5000円の収入があって初めて今までと同じような生活が出来るようになります。

みなさんはお給料が増えていますか?

49万5000円の給料になる見込みがありますか?

もし無いのであれば、

確実に生活は出来なくなります。

なので、

世界は激動の時

  • ✔︎コロナ、天変地異
  • ✔︎暗号通貨を取り巻く世界の変化
  • ✔︎第三次世界大戦と円安
  • ✔︎家族を露頭に迷わせる危機
  • ✔︎49万5000円だけでも足りなくなる危険性

生き残るためには

  • ✔︎外貨を稼ぐ
  • ✔︎海外移住
  • ✔︎収入を1.5倍増やす

動画の下のコメント欄に、

円安であなたの生活が

今どれくらい変わったかをお書きください。

まだそんなに円安が物価に反映していないかもしれませんが、

これからそれがどうなっていくのか、

今の体感を記録しておくことが

非常に重要です。

コメントを書いてくださった方には

追加のプレゼントがありますので、お楽しみに!!

追加プレゼントは億万長者の蝶乃先生による

「生涯年収2億円を通常の4倍の速さで手に入れる魔法のような方法!」

これから資産を作るためにも

失敗しないためにもぜひ手に入れてくださいね。

コメントはたった数分で完了します。

当真 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 動画視聴致しました。やはり、経済状況は悪くなり、一部の人たちにしか当たり前に生活…

  2. 動画見ました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 大変です!!怖いです!! コロナ後、日々の生…

  3. 時間的自由を手に入れたいです。

  4. 分かりやすい動画、ありがとうございました。食べ物も日用品も少しずつ値上がりしてい…

  5. わかりやすい動画ありがとうございました。皆様もそうだとは思いますが食費がどんどん…

  1. チエのアバター

    お金が紙屑になるの意味が怖いほど理解できて、今何とかせねばと言う思いが強くなりました。人任せでは無く直ぐにでも取り組みたいです。

  2. 田辺美智子のアバター
    田辺美智子

    大変深く理解出来ましたし、今、何をすべきなのか?をしっかり学んで歩みたいし、知り合いにも伝えていきたいと思いました。

  3. E・Yのアバター
    E・Y

    現在、身の周りを取り巻く状況が明確になりました。

  4. 蓮の花のアバター
    蓮の花

    何年も前から、お金が紙くずになる時がくるということを耳にしていた。はじめはピンとこなかったが、ここ最近1~2年前からその流れを感じることがあったが、今回この動画を見ることで残念だけど、来る時がきたという感じですね。受け入れられない人が大半だと思うけど、理解できる人たちで繋がって何をどうすればいいのか準備をしていきたいと思った。

  5. わたなべのアバター
    わたなべ

    日本人の危機管理能力の低さは
    世界一だと思っています。
    今回の動画を見て、私も危機管理が
    不足していることに気付きました。

  6. Naomizのアバター
    Naomiz

    恐ろしい時代に突入してたんですね…
    焦ります。

  7. はなのアバター
    はな

    ありがとうございました。
    子供たちを守るためにも、わたしがしっかり稼いでいきたいです。
    次の動画楽しみにしてます。
    宜しくお願いします!

  8. まつうらのアバター
    まつうら

    貴重なお話ありがとうございます!とてもわかりやすかったです!自分ごとと受け止めしっかりと行動に移していきたいです!

  9. 大嶋のアバター
    大嶋

    蝶乃先生
    坂井先生
    いつもありがとうございます。
    これからますます大変なことが起こってくると思います。
    どうぞ学ばせてください。

  10. 藤春寛史のアバター
    藤春寛史

    上流の情報
    上流の人脈
    日本だけの視野ではたどり着くことは難しいからこそ
    僕はこの動画に出会えたんだと思います。

  11. 柳田宏一のアバター
    柳田宏一

    電気代、ガソリン代などが毎月上がってきて、少しずつ今の生活が苦しくなってきました。それもあって今回このサイトに辿り着きました。よろしくお願いいたします。

  12. あおはるのアバター
    あおはる

    次々と値上げしていき、不安しかありません。

  13. ゆきのアバター
    ゆき

    日本の経済がヤバくなってきていることは薄々感じていました。
    同じ予算でも買い物できる量が減っている…。
    新紙幣発行のタイミングで預金封鎖の噂など
    結構時間がなさそうで怖くも感じています。
    打開策はあるのか、どうするべきなのか、次の動画を楽しみに待ちます。

  14. Uのアバター
    U

    バナナやキュウイの値段が若干上がっていました。ほんの僅かですが、うっっと思ってしまいました。

  15. なつのアバター
    なつ

    ありがとうございました。
    危機感をもって
    経済的にも自立したいです

  16. K純平のアバター
    K純平

    蝶乃先生
    坂井先生
    いつもありがとうございます❗️🙇🙏
    大変なことになりまして、
    不安ですね

  17. 倉田春路のアバター
    倉田春路

    ペットフードの値上がりが続いて多頭飼いには辛い時代です。
    200円安の声が聞こえてこないうちに?先生のお言葉をもっと教えていただきたいです。
    行動し続けて行きます。

  18. このつのアバター
    このつ

    5年前だといい服やカバンが安く買えてたが、今はシンプルにサイズも小さくなったと感じました。円安インフレの影響ですね。どうすべきか?

  19. Tのアバター
    T

    次回も楽しみにしております。

  20. ゆうたのアバター
    ゆうた

    お話ありがとうございました。
    自分で稼げる力をつけたいです。

  21. mochikoのアバター
    mochiko

    60万円でやっと今の30万の生活。。大変な時代がきますね。次も早く見たいです!

  22. 蓮の花のアバター
    蓮の花

    貴重なお話ありがとうございました。我が事として、考えて今から色んな意味で学び、できることからしていくことが必要なことがわかりました。

  23. 松田久輝のアバター
    松田久輝

    コロナ依頼、必要な物も買えない生活です。
    日本が経済破綻する前に自立したい。

  24. 有吉清孝のアバター
    有吉清孝

    ガスや電気料金の値上げ、ビールやコーヒーの値上げも決まっています。
    iPhoneも円安のため値上げです。
    野菜も高くなったように感じます。
    私は、昨年から米国株を投資始めましたが、
    円安(ドル高)で今や1ドルが142円です。
    交換レートが悪く、積極的に買い向かう気になれません。

  25. yoshioのアバター
    yoshio

    これから先、日本にいて救いはあるのでしょうか?

  26. 湯澤のアバター
    湯澤

    貴重なお話をしていただき、ありがとうございました。
    今の時点で円安が生活を圧迫している感じはありませんが、これから来るであろう時代の変化については、少しですが理解することができたと思います。

  27. GoGoゆうちゃんのアバター
    GoGoゆうちゃん

    蝶乃舞さん、有益な動画をありがとうございました。円安で徐々に消費者物価が上がっていることは実感しています。それ以外に米国の大学のオンライン講座を受講しようと思っていたのですが、それがお高くなってしまったのが残念です…

  28. 鈴木直子のアバター
    鈴木直子

    恐ろしい時代になっている事がよくわかり、怖くなってきました。

  29. けんのアバター
    けん

    ガソリン代の負担は大きくなってますね
    食べ物も値上がりし始めました
    給与が上がらない現実が致命的です

  30. りえのアバター

    円安が続き、10月からもまた物品が値上げ。最近はスパンが短い中で、値上がりが続いている。
    将来自分や大切な家族など守れるくらいの力をつけておきたい。

  31. やっちのアバター
    やっち

    ガソリン、食材など、海外から入ってくる様々なものの値上がりの影響を感じます。
    今が目覚めるチャンスであり、目覚めないと危険過ぎますね。
    そして、日本人も資産の作り方について本気で学ぶ時が来たと感じます。

  32. TOSHIEのアバター
    TOSHIE

    天国と地獄の分かれ道のカウントダウンは
    もうすでに始まていると改めて実感しました。

  33. Kinsaku Shimadaのアバター
    Kinsaku Shimada

    円安が進み原油が高騰、ガソリンから石油製品、電気にガスまでも輸送価格が。。。もう企業が価格据え置きの時代も限界ですね。ほぼ全ての商品が値上げの嵐ですから毎日が我慢との戦いです。

  34. Suzuのアバター

    資産洗いだし中、何時なんどきどうなってもおかしくない情況何ですね。
    ネックはドル建てに変換商品の選択です。

  35. ごんのアバター
    ごん

    大丈夫ではないです。。。薄々気づいてはいましたが、見て見ぬふりでした。

  36. ともぞうのアバター
    ともぞう

    超基礎的な話でした。今後の展開を楽しみにしています。

  37. としのアバター
    とし

    大変な時代です

  38. 中村真弓のアバター
    中村真弓

    大変勉強になりました。ありがとうございます。
    ドルを買わないといけないと、本当に思いました。
    残念ながら、今のわたしには、ドルを買うにはどうしたらいいかわかりません。
    次回の動画楽しみにしています。
    1年後2年後今の生活から脱出したいです

  39. はるのアバター
    はる

    円安は、日々の生活の中ですべてが値上がりしており、先が見えません。
    自己防衛しなければいけないと思います。

  40. 遠藤ともみのアバター
    遠藤ともみ

    もっと世界の危機を勉強しないとダメだと思った、わかりやすい動画ありがとうございます。

  41. TOSHIEのアバター
    TOSHIE

    円安140~143円に突入しました。
    日本の相場は円安で一気に下落しました。
    いよいよ日本沈没が目の前まで押し寄せていると実感せざる負えません。
    その前に対策が必要だと改めて思いました。

  42. 島内のアバター
    島内

    資材の値上がり幅が大きく、この先どの様に凌いでいくのかが思いやられてます

  43. 浅井 和子のアバター

    主人が製造業勤務なので、材料費が
    跳ね上がっている事は、聞いていたの
    ですが…。収入を月に20万円以上
    増やすのに、何をしたらよいのか?
    ご教授頂きたいです。

  44. 和田夏織のアバター
    和田夏織

    自分ごとと考えないといけないと思いました

  45. KUWAHARAのアバター
    KUWAHARA

    円安に関してとても分かりやすくご説明頂いてありがとうございます。
    日本の未来、、、考えただけでゾッとします。
    家族や周りの人達を守る為に出来るだけ早足で動いていきたいと感じました!!!

  46. 片岡のアバター
    片岡

    日本が借金を抱えながらも他国の支援などしている場合ではないんじゃないかと考えることもありました。日本の政府も政策的に海外支援にも積極的に動き、世界に良いことをしているにもかかわらず、借金の多さだけを見て、日本の価値はないと判断して、円安に進む道を辿ると思うと悔しいですね。そのような世界で日本が生き残る道を知りたいです。

  47. 桜又彩子のアバター
    桜又彩子

    円安がそんな危機につながるなんて、まったく意識していませんでした。
    対策を知りたいです!

  48. 星 雅子のアバター
    星 雅子

    いいお話ありがとうございます。とても興味深く感心させていただきました。
    今後のお話が楽しみです。

  49. kimkimのアバター
    kimkim

    すぐ行動が必要と認識しました
    続きもしっかり勉強します

  50. きむきむのアバター
    きむきむ

    すぐ行動が重要と認識しました。自分と家族のために準備します

  51. kimkimのアバター
    kimkim

    今の状況が良くわかりました。
    すぐ行動することが重要と認識しました

  52. さとしのアバター
    さとし

    危機意識半端なく持ちました

  53. TOMOMIのアバター
    TOMOMI

    数年前から[沈み行く日本]と耳にしていましたが、まだ身近に感じていませんでした、が最近のロシア、ウクライナ。コロナパンデミック、ワクチンと、怪しい社会情勢になってくるのに、いよいよ間近になってくる、立ち打ちしなければ!生き残らなければ!仕掛けてくる勢力に何とかしなければ!

  54. 渡辺のアバター
    渡辺

    追加プレゼントをお願い致します。

  55. 渡辺のアバター
    渡辺

    どうかご伝授願います。

  56. 荒島康友のアバター

    大筋は理解し、対応してきたつもりでしたが、今回の話を聞き、
    『足りない!』と改めて思いました!
    次の話が早く聞きたいですね!

  57. 清田のアバター
    清田

    今の収入では不安しかないので、新しく道を開きたいです。

  58. 羽佐田寛美のアバター
    羽佐田寛美

    円安の意味がやっとわかりました。
    この先が不安でたまりません。

  59. 当真のアバター
    当真

    蝶乃さま、坂井さま、貴重なお話をしていただき感謝いたします。
    正直なところ日本にいる私には 危機感はありませんでした。
    お話しをお聞きし、とても
    信じられなく恐しさを感じています。これから大切な人や家族を守れるのか…とても不安で恐いです。
    ぜひ、お教え願います。

  60. 渡辺みつののアバター
    渡辺みつの

    まだ、それほど円安を実感していません。
    ただ、動画を見てこれからが本番なのかと思いました。
    副業頑張ります。

  61. 渡辺みつののアバター
    渡辺みつの

    まだ、円安をそれほど実感していません。
    ただ動画を見て、これからが本番なのかとおもいました。

  62. 稲田京子のアバター
    稲田京子

    今お話聞けて良かったです。なかなか暮らしが大変だと思ってたわけがわかりました。ありがとうございます

  63. 牧 悌文のアバター

    蝶乃舞さん、坂井先生、世話様です。牧です。お話しを危機感を持って拝聴しました。ありがとうございました。
    何か行動しようと思ってきましたが、
    未だ形になっていません。なんとかしたいです。

  64. 牧 悌文のアバター
    牧 悌文

    蝶乃舞さん、坂井先生、世話様です。牧です。お話しを危機感を持って拝聴しました。ありがとうございました。
    何か行動しようと思ってきましたが、
    未だ形になっていません。なんとかしたいです。

  65. KGのアバター
    KG

    普段の生活だと危機感を全く感じれないので、このコミュニティに属して最先端の情報をとる習慣をつけておきたいと感じました!

  66. 真壁のアバター
    真壁

    日本経済の悪化、物価上昇などボンヤリと聞いてるだけで他人事のようにしかない。と過ごしていた自分を恥じています。
    気づかせていただいてありがとうございます。今行動するしかない。

  67. 佐々木則子のアバター

    先の見えない時代で不安を感じます。
    今後とも、宜しくご指導下さいませ。

  68. 内藤富美子(ナイトウ フミコ)のアバター
    内藤富美子(ナイトウ フミコ)

    今はまだ直接円安の影響を感じることはありませんが、ありとあらゆる物の値上がりで、生活苦が徐々に押し寄せてくると思うと不安でいっぱいです。今のお給料を増やすのは難しいので、他にも収入の柱をたてたいものの手段が分かりません。
    預金封鎖にたいしても、どう対策をとったらいいかも分かりません。不安だらけです。円安の唯一の影響と言えば、私たちの日々の生活がお先真っ暗の不安な生活になってしまった。ということでしょうか。

  69. ゆりのアバター
    ゆり

    円安が私たちの生活にどのように影響するのか、わかりやすくお教えくださりありがとうございました。

  70. 渡部のアバター

    貴重な動画を拝見させて頂きありがとうございます。
    前回ご紹介頂いた「ドバイ大富豪セミナー」録画を拝見から危機感が増しており、行動を加速しなければと思っております。
    引き続きよろしくお願い致します。

  71. 鈴木直子のアバター
    鈴木直子

    物価高の実感は今はありませんが、円安が進んだ場合のシミュレーションは、恐ろしいなと感じました。

  72. 佐々木則子のアバター

    難しい時代が来ましたね?

    第二次大戦、敗戦と世の荒波の中を生きて来た私ですが、(私と言うより、両親の苦労は大変なものでした・・・
    今回の混乱は、これ迄の戦争など・・・
    とはまったく違う、機構の変革ですよね?
    これは、私には、難し過ぎます。
    しかし、生きていく為には、取り組まなければなりませんね!!

    頑張ります。

  73. 大谷直子のアバター
    大谷直子

    私も、前から。準備をしてきたつもりですが、日本とシドニーの半々で暮らしていますが、どちらの税金も払っていて、なおかつ、コロナで、シドニーの州税局にLandtaxの overdue を外人扱いにされ。年間$3025.60だったのを、法律が変わり、$135782.46の莫大な土地税を請求されていて、家を売らなければいけなくなり、困っています。シンガポール、香港、ドバイのように、税金の安い国に引っ越す方が良いのでしょうか?
    色々、勉強させていただきたいです。

  74. がみのアバター
    がみ

    私にとっては、第二の収入源が必要だと、思われます。

  75. がみのアバター
    がみ

    どうしても、私には第二の収入源が、必要なんです。

  76. がじがじのアバター
    がじがじ

    他人事といってられない状況に。。。
    でもどうすればよいのかわからない(_ _;)

  77. 山口康男のアバター
    山口康男

    FX初心者でドル円ペアでトレード一年ほどやってますが、円安の波は痛いほどわかります。世の中が暗いばかりで何かをしないと始まりません。ドバイの成功者の話が聴けるなんて幸せです。しっかり次回もみたいです。

  78. みっちゃんのアバター
    みっちゃん

    凄いなと思いました。
    何とかしなきゃ!

  79. T.Tのアバター
    T.T

    海外に資金を移さなければいけないと、強く感じました。

    教えていただいて、ありがとうございます。

  80. タカハシのアバター
    タカハシ

    凄い身震いしてしまいました。
    これから外貨を作っていきます・
    この2、2年が勝負です。頑張っていきます。
    ありがとうございました。

  81. 市渡しのぶのアバター
    市渡しのぶ

    この本に出会えてよかったです。
    何がよかったか、
    それは情報がわかったからです。
    最近セブンイレブンにいきサラダの値段の高さに驚いてます。
    まだ飲食物経営してますが、2年前は油一斗缶が3800円でした。いまは7000円。
    凄い値段です。まだまだ上がるようです。
    怖いです。

  82. 髙木はるみのアバター
    髙木はるみ

    ありがとうございます
    とても勉強になりました。
    これからもいろいろ教えていただき知識を身に付けていこうと思います。

  83. 中村 與のアバター
    中村 與

    *そうですね‼本音で早急に、対応策を“今”講じること。後がないですか?

  84. 鳥居 睦夫のアバター

    お世話様です!私は75で年金まらいながらバイトで食いつないでおります、スマホマイスターも初めましたが、暗礁に乗り上げた感じで、放置した状態です!よろしくお願い申し上げます‼️

  85. 富士宮健のアバター
    富士宮健

    新しい地球へ変化する為の浄化の過程と考えています。真実を知ることにワクワクします。日本も技術力と武士道で再生復活、新生大和国誕生に期待しています。

  86. 野村英昭のアバター
    野村英昭

    今から日本が大変な状況になる事が良く分かりました❗️
    外貨資産の必要性をみんなに教えていかないといけないです。

  87. コーエンのアバター
    コーエン

    生活の立て直しのためにという思いから住み込みの仕事をしていますが、家賃がいらない代わりに給料が安いという状況に陥っており、むしろ泥沼にハマったかのような状況です。

    近くのコンビニで買い物をしていても、地味に値段が上がっていたり内容量が減っていたりしています。

    今後は、ただでさえ節約している食費をさらに削らなければいけなくなるのかとただただ不安になっていましたが、なんとか抜け出すことはできないかと、今は著書を読み進めているところです。

  88. Leonbibiのアバター
    Leonbibi

    今のところ、ほとんど変化を実感できません。

  89. 中村 與のアバター
    中村 與

    ・2018年来から、先生から~いろいろ勉強させて頂くなか、何回となく日本円の危機感を教わり、外貨($・USDT)との両建て等での対応をと意識改革に努めてきたが、現状の生活状況ではなかなか難しいものがあります。
    が、そんなこと言っている訳にはいきませんネ‼本当に、真剣に考え実戦して生きたいです。

  90. あつのアバター
    あつ

    未来に起きる出来事を過去の結果で見るような意識が大変だと感じました。

    もっと危機意識…ですね。

  91. 姫華゚のアバター
    姫華゚

    物の値段が上がり、生活に影響が出始めてる気がしています。
    これから先のことを考えると不安になりますね。
    次の動画も楽しみに待っています。

  92. てつのアバター
    てつ

    まだそれほど生活に影響はないが、何も準備していないので
    真剣に考えていこうと思います。

  93. 田村喜信のアバター
    田村喜信

    預金封鎖と財産税の話は恐ろしいと思いました。

  94. 佐々木則子のアバター

    日本は、近い将来、円安で暗い時代が来るというお話、・・・
    突然のお話で、私には、今は何も妙案が浮かびません。
    蝶の舞さんのお話、これから真剣にお伺いします。

  95. Suzuのアバター

    日本のニュースの質がだんだん変化しており本質は閉ざされている感がありました。真実を伝えて頂いている蝶乃さん、まゆ姫さん、望月さんに感謝で一杯です。この頂いた動画をやっと主人に伝えることが出来現状は理解してくれたようで行動を起こしていきます。
    現在生活する上では大きな変化は無いですがすでに買い控え傾向です。

  96. HRのアバター
    HR

    不安でドキドキしてしまいました。でも最悪な日本を乗り越えるためのチャンス(ここに辿り着けたということ)をしっかり活かし、日本脱出します!

  97. はなえのアバター
    はなえ

    まだまだ生活には実感できていません。これから急にくるのですね。恐ろしいです。

  98. 岡田由美のアバター
    岡田由美

    資産を増やしたいです。
    複利で増やせる方法を具体的に
    教えて頂けないでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

  99. ちえのアバター
    ちえ

    今ある預貯金を全てドル預金?に預けたいですが。
    何をどうすれば良いのかさっぱり分からないです。
    ぜひぜひお教え願います。

  100. 田中みきのアバター
    田中みき

    いろいろな情報にとてもありがたく、自分自身ももっと勉強しなくては。

当真 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

DUBAI PROJECT 2022

Blog at WordPress.com.