誰でもできる

0から1億円海外産構築法PBD2.0

坂井です。

今回お話していることを簡単にまとめました。

今世界は激動で、世界経済に異常が起きています。

みなさんが30万円で生活していたら、これから急な円安により、

49万5000円の収入があって初めて今までと同じような生活が出来るようになります。

みなさんはお給料が増えていますか?

49万5000円の給料になる見込みがありますか?

もし無いのであれば、

確実に生活は出来なくなります。

なので、

世界は激動の時

  • ✔︎コロナ、天変地異
  • ✔︎暗号通貨を取り巻く世界の変化
  • ✔︎第三次世界大戦と円安
  • ✔︎家族を露頭に迷わせる危機
  • ✔︎49万5000円だけでも足りなくなる危険性

生き残るためには

  • ✔︎外貨を稼ぐ
  • ✔︎海外移住
  • ✔︎収入を1.5倍増やす

動画の下のコメント欄に、

円安であなたの生活が

今どれくらい変わったかをお書きください。

まだそんなに円安が物価に反映していないかもしれませんが、

これからそれがどうなっていくのか、

今の体感を記録しておくことが

非常に重要です。

コメントを書いてくださった方には

追加のプレゼントがありますので、お楽しみに!!

追加プレゼントは億万長者の蝶乃先生による

「生涯年収2億円を通常の4倍の速さで手に入れる魔法のような方法!」

これから資産を作るためにも

失敗しないためにもぜひ手に入れてくださいね。

コメントはたった数分で完了します。

TAKA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 動画視聴致しました。やはり、経済状況は悪くなり、一部の人たちにしか当たり前に生活…

  2. 動画見ました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 大変です!!怖いです!! コロナ後、日々の生…

  3. 時間的自由を手に入れたいです。

  4. 分かりやすい動画、ありがとうございました。食べ物も日用品も少しずつ値上がりしてい…

  5. わかりやすい動画ありがとうございました。皆様もそうだとは思いますが食費がどんどん…

  1. 高橋としあきのアバター
    高橋としあき

    コロナや戦争、異常気象更に円安による物価上昇するも増えない給与。
    私自身行動を起こしていきます。
    ドル建ですね!承知しました。

  2. 姫華゚のアバター
    姫華゚

    円安が続くと心配ですね。これから先の日本か心配になります…

  3. 花口 さおりのアバター
    花口 さおり

    いろいろ勉強になります。
    時間がないので早く2話をお願いします。

  4. 岩元博徳のアバター
    岩元博徳

    本当に円安が続くと心配です😆🎵🎵

  5. purismのアバター
    purism

    多少のドルはありますが分散がいいのでは?
    ご教授ください

  6. はやとのアバター
    はやと

    目から鱗でした!

  7. Suzuのアバター
    Suzu

    時間がない、外貨を作っても証券会社に入れていたら引き出せない?外貨の買い方初歩から教えてください。すごい激動の中にいる、家族や友人親戚に気づいてもらわなくては‼️ 

  8. ちえのアバター
    ちえ

    お話ありがとうございました。
    まだ間に合うのであれば
    切実に今ある少ない資産をどうにか守り、増やしたいです。

  9. 渡邊あや子のアバター
    渡邊あや子

    貴重なお話を有難うございます。寝耳に水とは、こうゆう事を言うんだと思います。けれど、実生活にあまり影響していない今、どこか他人事のように聞いてしまう現実があります。円安…どこか余所事で、田舎ともあれば尚更です。自分が生きている時代がそうなんだと知らされ、正しい状況を見据えなければ未来は無いな、とつくづく思い知らされました。少なくとも、しっかり真の情報に耳を傾けていける環境に在りたいと思います。

  10. 西谷守生のアバター

    いろんなニュースで円安の影響を語られてますが、ここまで注意喚起していることがありません。これも何かの力がおさえているのでしょうか?とにかく激しく次のビデオが気になります。

  11. 大和 史郎のアバター
    大和 史郎

    食糧品など物価がじわじわと上がってきていることは実感しています。
    収入の柱を増やさなければ本当に先行き不安です。

  12. 花口さおりのアバター
    花口さおり

    時間がありません。今のうちに稼ぎたいです。

  13. 池田のアバター
    池田

    言われると野菜や諸々生活用品も上がっていると感じます。

  14. 平宇和之のアバター

    こんにちは。お世話になっております。

    まだ実感がないです。でもそうなるだろうという予感は感じます。

  15. 佐々木恵理子のアバター
    佐々木恵理子

    何回もすみません
    わたしはドバイで企業したいです。

  16. 佐々木恵理子のアバター
    佐々木恵理子

    主人が移植が必要と言われまして海外移植を検討してましたが円安でかなり高額になったりそこの法人の患者さんが亡くなったりと新聞に取り上げられて断念し次を検討してます。わたしは四年前から会社企業しましたが円安の影響はやはり物価高騰はありますがおかげさまで毎日過ごさせていただいてます。主人娘会社や自分スタッフさんの事を考えると資産を増やす事を学びたいと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします

  17. 永田 茂のアバター
    永田 茂

    今の円安が危険な水準であることは理解できました。
    また、私も億万長者になろうと努力していますが、イマイチ上手く行っていないのが現状です。
    だから、先生方の本も買わせていただき、突破口を探っているところです。

  18. ロータスのアバター
    ロータス

    誰にでも1年とかでお金の心配ない境地をかいま見る方法、ぜひ教えてください。今立ち上がらないと周りもみんな大変なことになると強く感じます。

  19. 大軒公子のアバター
    大軒公子

    今まだ、実質値上げといったところでしょうか、これからですね、厳しくなるの。しがらみをはずして、行動しなければとおもいます。

  20. るみらってのアバター
    るみらって

    円安の影響は、食料品の値上げぐらいしか今のところ実感はないですが、これから益々値上げされる事は間違いないと思います。
    御三方の本を買い、特定の講演を聞いてから、日本の危機を知り、ドバイへ移住できるよう、資産を増やさなければと本気で思いました。
    素晴らしい本と講演。ありがとうございました。
    投資で失敗やいくつかの詐欺にも会いましたが、差し引きすればプラス。もっと色々な事を知り、行動しなければと思っています。

  21. みーすけのアバター
    みーすけ

    この先、大変な時代になりそうな気がします。誰も助けてくれない。物価は上がりつづけ、欲しい物が買えなくなるのでは。
    絶対、お金が必要です。

  22. かおんのアバター
    かおん

    円安で、スーパーで食料品の買い物が、いつもと同じくらいの量で、1~2千円くらい違ってきてる気がします。 今、先生方の本をじっくり読んでいます。

  23. 新田公寛のアバター
    新田公寛

    円安で、家計支出が増えています。
    外貨を稼ぐと、円での受取額が増えています。

    インフレリスクのヘッジとして、仮想通貨と金を、
    持っています。

  24. melのアバター
    mel

    どんどん物価が上がり、今までの生活が更に苦しくなってきてます。
    複数の仕事をしてでも種銭をつくります。

  25. ゆうのアバター
    ゆう

    円安によってのインフレに危機感を持っています。

  26. 喜入孝光のアバター
    喜入孝光

    会社の食堂の料理の料金が、上がった事が、唯一身近な事ですね。

  27. 石井 裕のアバター
    石井 裕

    日本が追い詰められているという実感がひしひしと伝わってきます。何しろ30年間経済成長ができなかったわけだから、今もこれからも明るい未来を感じることはできません。この窮状から何とか脱却できるように頑張りますので、是非お導きをお願いします。

  28. masumiのアバター
    masumi

    このままでは国外へ出稼ぎまっしぐらです。そうはなりたくない。

  29. のぶくんのアバター
    のぶくん

    物の物価が上がってきていること実感しています。また、原材料高騰で企業倒産が増え、何かしなくてはいけないと実感しています。間に合うか心配。

  30. mikaのアバター
    mika

    まだ大丈夫ではない、今すぐ外貨を稼ぐ事を始めます!

  31. もりっちのアバター
    もりっち

    大変勉強になりました。
    しっかり稼ぐ力を身につけたいと思います。

  32. 田村喜信のアバター
    田村喜信

    おっしゃる通りの危機感を感じています。
    非常に勉強になりました。
    ありがとうございました。
    次回も楽しみにしております!

  33. きたのアバター
    きた

    身近なネタも引用されて話が分かりやすいです!

  34. 中澤充のアバター
    中澤充

    わかりやすい説明ありがとうございました

  35. くりはるまきのアバター
    くりはるまき

    給与は転職して倍に増やしましたが、輸入業なので、会社の先行きが不安です。複業、わかっているけどと思っていますが、もっと危機感持って動きます!

  36. みちゃのアバター
    みちゃ

    食材等の高騰、ドル保険の値が上がり
    毎日目、耳を疑います。
    この先の生活を考えなくてはと 必死です。

  37. はなのアバター
    はな

    円安だけでなく預金封鎖や自然災害など、対処しなければいけないことが多く心配です…。

  38. 福留健太のアバター
    福留健太

    僕はカレー作るのが好きなので、玉ねぎをよく使いますが、物価上がる前は3つ、150円で売られてたのに、今は1つ、120円とかで売られてます。

    僕は通信事業やってるので、早くそれで収入を得れるようにやります。

  39. 谷口和也のアバター
    谷口和也

    ドル建ての生命保険に加入しているため、毎月毎月保険料が上がって困っています!

  40. seikoのアバター
    seiko

    ガソリンが値上がりしたり、少し前から野菜の値段が上がってるなと円安の影響を少しですが、感じています。舞先生とまゆ姫先生のお話は、スターサービスのウェビナーでも聞かせていただいていますので、危機感は凄く感じていますが、未だに行動する事が出来てません。早くスターのほうで稼げる様にしなければと思いました。動画ありがとうございました。

  41. イトウカズヒロのアバター

    いろいろなことが起きていて、しっかりと行動に移せるよう次の動画楽しみにしてます。

  42. 杉原なるみのアバター
    杉原なるみ

    まだ円安による強い打撃は受けていないのですが、収入を増やさないと行けない危機感は持っています。

  43. HIROSHIのアバター
    HIROSHI

    日本にいながら、爆発的に外貨を稼ぎたいですね。

  44. タカシのアバター
    タカシ

    世界情勢は、なかなか落ち着きを見せません。
    今後、何が起きてもおかしくないと思います。
    宜しくお願い致します。

  45. 松永のアバター
    松永

    とても考えさせられるお話しでした。
    ありがとうございました。

  46. ナナのアバター
    ナナ

    もう、何年も前から
    日本は衰退すると知っていたので
    驚きはしなかったですが、音をたてて日本が滅びて行っていますね。
    微力ながら、準備はしています。
    蝶乃先生、まゆ姫先生のお話しを素直に聞いて、実行せねば!と考えています。

  47. まなみのアバター
    まなみ

    預金封鎖は言葉として聞いたことがあるくらいで、実際に差し迫っていることを知って恐怖です。
    家族を守れる存在になりたいと強く思いました!

  48. ゆかりのアバター
    ゆかり

    本、動画ありがとうございます
    今までなんとかしなくちゃと思いながら、
    まだまだ動けていない自分に気がつきました
    次の動画も楽しみにしています。

  49. 蜷川明美のアバター
    蜷川明美

    mayuhime先生のアドバイスを聴きながら前に進みます!どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  50. Kenのアバター
    Ken

    次回の動画が楽しみです。

  51. スガハラ ヒトリのアバター

    ゆで蛙。蟻とキリギリス。日本国は、GHQの思惑通りに絶滅危惧種の人類にされつつある。

  52. 田中のアバター
    田中

    アメリカの物価高騰が、時々ニュースになってますが、つくづく「日本の一般庶民の購買力は、1ドル360円時代に逆戻りした」ように感じます。輸入依存と、ひたすら税金を取るばかりの政府・・・・海外移住という「人生の一時避難」を早急にしたいところです。恥ずかしながら、詐欺に遭ってしまい、今、資産回復を図っているところです。

  53. 浦松修一のアバター
    浦松修一

    絶対副業しないとダメになってしまう。心から思います…探しています。

  54. 中尾智美のアバター
    中尾智美

    動画ありがとうございます!私もスターサービス代理店をしております。
    続きが気になります!

  55. 古川理恵のアバター
    古川理恵

    食糧危機となり、食べ物の質が落ち、健康でいられなくなる。
    住む場所も限られてくる。

  56. Y.Tのアバター
    Y.T

    何度見ても勉強になります!

  57. 中島浩昭のアバター
    中島浩昭

    円安がどんどん進んで、今日は137円です。ぜひ、突破口を教えて下さい。

  58. 近藤信行のアバター
    近藤信行

    しっかりと収入を増やす方法を勉強したい

  59. 近藤信行のアバター
    近藤信行

    預金封鎖、食糧危機と迫る中、回避の仕方を学びたい

  60. 宮良 輝子のアバター
    宮良 輝子

    本を全て読みました。私の考え方が変わりました.ありがとうございました

  61. 小嶋正三のアバター
    小嶋正三

    次回、楽しみにしています。

  62. 岡田由美のアバター
    岡田由美

    拝見させて頂く度、家族だけには
    伝えたいとひしひし感じております。ピンと来ていないようすですが、先生たちの3冊の本か届いたら
    さりげなく、目にとまる所において
    手にとってもらえるように、考えてます。(動画の中で、お話して下さったことです。)まだ本か届いておりませんが、一日も早く届くことを
    お待ちしております。

  63. きむのアバター
    きむ

    今の自分の置かれている状況が良く分かりました。
    引き続き勉強して、逃げ遅れないようにしたいです。

  64. 淳司のアバター
    淳司

    収入が少ない今、生きる未来がみえません

  65. DAIのアバター
    DAI

    資産構築を考えています。

  66. アオのアバター
    アオ

    日本の危機的状況ですね、これからも注視していきます

  67. Y.Tのアバター
    Y.T

    飲食店の方々から仕入れ値が上がった話を
    よく聞くようになりました。

    今すぐ海外移住は難しいので
    どうやって収入を1.5~2倍にしていくかを
    日々考えて行動に移しています。

  68. masumiのアバター
    masumi

    これから収入を増やしていきたいと思っています。まゆ姫様の本はとても参考になりました。ありがとうございます。

  69. 東 秀一のアバター
    東 秀一

    日本の危機的状況を踏まえて、明日に繋げる行動をする。

  70. Leonbibiのアバター
    Leonbibi

    あまり変化は感じてません。

  71. coのアバター
    co

    今の体感は円安だけの影響ではないですが、飲食店などの値上げや、スーパーなどに行くと品物の内容量が減っています。
    食品では中国産は避けていたのですが、中国産や中国加工品はかなり多いです。値段も国産より安い。
    これからは産地よりも値段に成りそうです。
    安全面は心配ですが…。
    ガソリンも高いです。

  72. HIROSHIのアバター
    HIROSHI

    収入を1.5倍にするのはかなりきびしいです。

  73. Rumikoのアバター
    Rumiko

    スーパーで買い物しても少しずつ値上がりしてきてるなぁと感じます…日々の暮らしの背後で物凄い危機が迫ってるんですね
    日本人が海外に出稼ぎに行く時代が来るとは…
    絶対に家族を守りたいです

  74. 斉藤 博子のアバター
    斉藤 博子

    今の世の中を生きていて、国や、政治家に頼る時代は終わった。自分の残りの人生、自由ひ生きるために今、何をしないといけないか。何をするべきかを考える時が来たと思っています。まゆ姫さんの本に出会えて感謝しています。

  75. TAKAのアバター
    TAKA

    輸入品、食料品が高くなってきてます。
    収入は据え置きもしくは低下、生活必需品や税金は上昇傾向。
    日本においては既に詰んでいる状況。
    サバイバル、、、

  76. BOOのアバター
    BOO

    最近昔みたいに洋服買ってオシャレできないなぁ〜って思ってました。知らないうちにお金が足りなくなってました。

  77. yukikoのアバター
    yukiko

    今の収入で生活が出来なくなってくるのは 今少しずつ物価が上がっていってるのをみて想像出来、恐ろしい事だなと思ってます。なので 本当に今のうちに収入源は増やしておかないといけないですね。

  78. 藤原淳哉のアバター
    藤原淳哉

    動画拝見致しました。
    今は物価上昇での影響はあまり感じてはいませんが、これから円安が進み物価がまだ上がれば生活出来なくなると思います。
    まだ今の日本人は平和で、今後この様な危機にある事を想定して無いし、この動画を見ても信じない人も沢山居ると思います。
    でも私はこの動画を見て日本はヤバイ事に気付きました!
    私達の為にこの様な情報を配信して下さりありがとうございました!
    これからは、収入の柱を増やす事が改めて大事な事に気付かされました。

  79. さくらのアバター
    さくら

    ごめんなさい
    性活→生活です。
    失礼しました

  80. 山根麻友のアバター
    山根麻友

    このままでは大変なことになります!

  81. さくらのアバター
    さくら

    今はさほど性活に違いは出ていませんが本当に怖いです

  82. masaのアバター
    masa

    物価や光熱費の上昇を日々の生活で感じています。

  83. はまやのアバター
    はまや

    怖いなぁ。

  84. 上高家淳司のアバター
    上高家淳司

    この状況でコロナに感染し入院で仕事もなくなり、かなり厳しいです。
    色々考えなきゃいけない時にこの話。生きるのが怖くなりました。

  85. hiroのアバター
    hiro

    分かりやすく聞き易い内容でした。
    これからの危機対策の必要性を実感致しました。次回の動画もよろしくお願い申し上げます。

  86. 栗原幸子のアバター
    栗原幸子

    日本の危機がそこまで迫っているなんてほんとに怖いです。情報をありがとうございます。色々と学んで回避出来る道を、作りたいです。宜しくお願いします。

  87. 北川百合のアバター
    北川百合

    65%を埋める、それ以上に収入を増やさなければならないということは即何かをしなければ間に合いませんね。

  88. Business Producerのアバター

    貴重な情報を戴きありがとうございました。
    以前、90円/ドルだった時、香港に口座を開設、りそな銀行から資金移動をしようとした際、大変な反対に遭いましたが、何とか一部移動をしたことを思い出します。
    おっしゃるように今はその比では無いほど日本の信頼が揺らいでいます。
    得難い情報を戴きながら、行動に移そうと思っています。
    次回のメッセージも楽しみにしております。

  89. HIROSHIのアバター
    HIROSHI

    何とかしなければいけないとは分かっていても、なにもしないで嵐が去るのを待っているばかりです。

  90. 森永 隆のアバター
    森永 隆

    年齢40代後半です。
    物価の上昇、人材や物が入ってこなくて、生産の低下がひしひし感じられます。時代が急速に変化してその波に呑まれると非常に危険であると感じています。しかし、どのような時代でも何かのチャンスがありチャレンジしがいのある事があると思っています。
    よろしくお願いします。

  91. ケイスケのアバター
    ケイスケ

    コンビニで買い物しているだけでもジリジリと物価が上がってきているのを感じています。こんだけでこんなに値段するの?高って毎日支払いの時にレジの人に口に出してしまいそうです。

  92. 松永のアバター
    松永

    おはよう御座います。
    今回のメッセージ凄く怖くなりました。いろんな物の物価は上がり生活を圧迫してこの先どうなるのか本当に怖いですね。

  93. 岡田由美のアバター
    岡田由美

    次回の動画を待っております。
    購入した本が、今日は届くと思います。突破口は必ずありますよね。
    真剣に考えてこれから人生を生き抜きます。

  94. かずゆきのアバター
    かずゆき

    坂井先生の話が凄くわかりやすいです。
    自分でお金を稼ぐ時代になりましたね。

  95. 岩本ゆかりのアバター
    岩本ゆかり

    私も2016年頃からドバイが経済の中心人物の集まる場所だとずっと憧れを持ち色々な話を日本の身近な人などに話して詐欺師と言われたりしています。危機感の話とてもわかりやすいので勉強になります

  96. 大坪俊介のアバター
    大坪俊介

    何とかしなきゃと思っているのですが、ジワジワ生活に影響して、暮らせなくなっている話が、妙に腑に落ちました。
    贅沢はしないようにしても貯蓄に回すお金が全然貯まらず足りない状況です。

  97. たなかみきのアバター
    たなかみき

    なんともいえない不安が
    どっと押し寄せてくる感が
    とても嫌な現状です。
    行動をしないといけないと思いました。

  98. 秋山のアバター
    秋山

    動画で 言われたことは 理解出来ましたが 現状資産をどのように 増やしたらいいのか?わかりません!
    不安だけが 残ります。

  99. 田畑久恵のアバター
    田畑久恵

    戦争、災害、インフレ、上がらない給料…生活への影響が大きくなっていると感じています。
    そして預金封鎖が起こったら…生きることが難しくなると思っています。
    資産を増やし日本から出て暮らしたいので勉強したいです!

  100. アキラのアバター
    アキラ

    電気、ガス、ガソリンじわじわときています。

TAKA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

DUBAI PROJECT 2022

Blog at WordPress.com.