誰でもできる

0から1億円海外産構築法PBD2.0

坂井です。

今回お話していることを簡単にまとめました。

今世界は激動で、世界経済に異常が起きています。

みなさんが30万円で生活していたら、これから急な円安により、

49万5000円の収入があって初めて今までと同じような生活が出来るようになります。

みなさんはお給料が増えていますか?

49万5000円の給料になる見込みがありますか?

もし無いのであれば、

確実に生活は出来なくなります。

なので、

世界は激動の時

  • ✔︎コロナ、天変地異
  • ✔︎暗号通貨を取り巻く世界の変化
  • ✔︎第三次世界大戦と円安
  • ✔︎家族を露頭に迷わせる危機
  • ✔︎49万5000円だけでも足りなくなる危険性

生き残るためには

  • ✔︎外貨を稼ぐ
  • ✔︎海外移住
  • ✔︎収入を1.5倍増やす

動画の下のコメント欄に、

円安であなたの生活が

今どれくらい変わったかをお書きください。

まだそんなに円安が物価に反映していないかもしれませんが、

これからそれがどうなっていくのか、

今の体感を記録しておくことが

非常に重要です。

コメントを書いてくださった方には

追加のプレゼントがありますので、お楽しみに!!

追加プレゼントは億万長者の蝶乃先生による

「生涯年収2億円を通常の4倍の速さで手に入れる魔法のような方法!」

これから資産を作るためにも

失敗しないためにもぜひ手に入れてくださいね。

コメントはたった数分で完了します。

池田美穂子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 動画視聴致しました。やはり、経済状況は悪くなり、一部の人たちにしか当たり前に生活…

  2. 動画見ました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 大変です!!怖いです!! コロナ後、日々の生…

  3. 時間的自由を手に入れたいです。

  4. 分かりやすい動画、ありがとうございました。食べ物も日用品も少しずつ値上がりしてい…

  5. わかりやすい動画ありがとうございました。皆様もそうだとは思いますが食費がどんどん…

  1. 嶺山 恵司のアバター
    嶺山 恵司

    給料が減って、物価は上がる生活苦が始まりつつあります。

  2. 池田泰子のアバター
    池田泰子

    もう70代になり少ない年金で少ない生活です
    あまり生活費が上がっている実感ないです

  3. kyoのアバター
    kyo

    円安になるとどうなるか具体的で理解ができました。外貨を増やしながら対策を実行しなくてはいけないですね

  4. 大滝浩右のアバター
    大滝浩右

    それ相当の現金預金を持っていますので、お知恵をお貸し下さい。

  5. kanonのアバター

    何年も前から、未来予測を伝えていただいてるのに行動が遅いし伴わないし、兎も角、外貨獲得の為の資金準備をしないといけません!

  6. エミリのアバター
    エミリ

    円安になると、どうなっていくのか、わかりやすい説明で納得しました
    ドル資産も、もっていないと日本円だけでは将来が心配です

  7. J immyのアバター

    酒井先生のわかりやすい言葉、例え凡人にも、理解できました。円安はじわりじわりと私達の生活に打撃を与えています。更に拍車を掛けるでしょう。沈み行く日本がより、現実化していくでしょう。私の生活も更に困窮していくでしょう。何もしなければ!

  8. 石井のアバター
    石井

    ガソリン代や、いろいろな商品の値段が上がってるなと思いました。
    唐揚げ棒が高くなってて驚きました。買えませんでした。

  9. HIROSHIのアバター
    HIROSHI

    安いものと、高いものに二極化されて
    中堅層は淘汰される感じがしています。

  10. 折笠のアバター
    折笠

    じわじわと物価が上がって、これからどうなっていくのだろうという不安があります。
    本物の情報を得られる機会に感謝です。

  11. ゆうじのアバター
    ゆうじ

    なにか大きな力によって、実生活にも影響がより加速的に出てきている感じがしますや

  12. 紙谷通子のアバター
    紙谷通子

    ス-パ-で今まで通りに買い物してるだけなのに、お会計が高くなったと感じてます。
    ガソリンも安くならないし、生活が大変です。

  13. マツのアバター
    マツ

    貧民達が、ゴミをあさって、生活している様な国もありましたが、将来その光景が、日本の将来になるのでしょうか?考えただけでも、怖いし、恐ろしいです。ドルを稼ぐってどうすればいいのでしょうか?この後の動画が、気になります。

  14. 浅野 雄司のアバター
    浅野 雄司

    蝶乃舞先生 坂井先生
    衝撃的なお話を有り難うございました❗️
    とても分かりやすかったてす。

    確かに今までと違い手元にお金が残らない実感が有ります。

    しかし、3割も少なくなるとは驚きです❗️

    又、日本の将来についてもショックを受けました❗️

    次回のお話しを早く聴きたいです❗️

  15. 川野 柳一のアバター
    川野 柳一

    戦争当事国のルーブルよりも弱い日本円。
    ここまで弱体化してなお金利を上げるつもりはないという日銀の無策ぶり。
    ここまで来ると、意図的に日本を貶めているとしか思えません。
    国民が目覚めて政府の言うなりの家畜から卒業しなくてはなりません。
    しかしながらマスクやワクチンなどを見ても目覚めている人はほんの一握り。
    過半数が目覚めるのには最低でも10年以上はかかると思います。
    それまでに破綻する人が続出することでしょう。

  16. 山崎政周のアバター
    山崎政周

    タイベトナムフィリピンなどの国より貧しくなりそうです。日本人が海外に出稼せぎに行かなくなる可能性もあるというのが結構衝撃的でした。

  17. 大滝浩右のアバター
    大滝浩右

    預金封鎖が最も気になります。 

    しかし、これは日本財務省の愚かさから起こることであり、この財務省を目覚めさせて、国債を発行して行けば良いと考えています。

    この発想に欠ける財務省が日本経済を破壊して、日本人を貧乏にしてしまいました。

    財務省に権限を持たせない仕組みが今こそ最も大切なことと認識しています。

  18. 岡田由美のアバター
    岡田由美

    これからの日本の情勢について、わかりやすく、お話くださり本当にありがとうございました。
    何も今まで、考えたことがなく、無知であることに、気づくことができ
    これからの人生について、真剣に向き合うことにします。まだ、まだ助言して頂きたいと思います。そして
    私自身も行動にすることにします。
    今、円安で生活には変化は感じておりません。危機感を持たなくては、いけません。

  19. しずかのアバター
    しずか

    子供の貧困問題の記事を目にしたばかりで動画を見て、自分の家族は自分で守らなければ!と心から思いました。

  20. 十亀四郎のアバター
    十亀四郎

    物価が高くなって円の価値が下がって生活が大変になっています。このまま更に進んでいくと思うと不安になります

  21. ネオのアバター
    ネオ

    これからの時代、世界情勢だけでなく
    日本は仕事もなくなっていくと思います。

    自分の身は自分で守るようにしないと
    会社や国は守ってはくれません。

    今をどう生活をして、また老後の
    ことなど真剣に考えていきます。

  22. 倉知のアバター
    倉知

    茹でガエルにならないよう、何度も繰り返し動画再生します!ありがとうございます。

  23. あつこのアバター
    あつこ

    物価上昇、経済の悪化で生活できなく事はとても怖いです。家族を何としても守っていかなければと思います。
    稼いで円をドルに変えて持っておきたいと思いますが、どのように稼いでいけばよいのかわかりません。
    ご教示お願い致します。

  24. motiのアバター
    moti

    500円以内で買えていたお弁当が、650円から750円位になってきました。もっと値上がりしそうです。
    なんとか爆発的に収入を増やしたいです。
    戦争や地震や預金封鎖があったとしても、影響を受けずに手元に残すことが出来る資産はあるのでしょうか?
    残された時間は少ないかもしれませんが、準備して対策したいです。

  25. むかいだのアバター
    むかいだ

    物価が上がっています。
    特に、ガソリンの値上げがきついです。

  26. kyokoのアバター
    kyoko

    ありがとうございます。
    いつも勉強させて頂いています。
    もっと、大変な時代が来ると思います。お金が回る努力をしていますがなかなか思う様にいきません。

  27. としのアバター
    とし

    ありがとうございます、よく勉強になりました、

  28. prismのアバター
    prism

    収入を増やす努力をしていますが、なかなかです
    好きな旅行に頻繁には行けなくなりました
    今回の動画を見て、もっと危機感が増しました、海外移住を真面目に考えないといけないかもと、、

  29. 永野勇二のアバター
    永野勇二

    正直、円安になったら、どうして、困ってくるかの流れがよく分かりませんでした。話が飛躍するところがありました。宜しくお願い致します。

  30. chikaのアバター
    chika

    物価は上がり給料は上がらない!
    円安!動画を見て生ぬるく生活してる場合じゃないのが身に染みて感じました。即行動!海外で資産ん増やす。
    早く次の動画が待ち遠しいです
    貴重な情報ありがとうございます!

  31. 福崎のアバター
    福崎

    本当に仰る通りです。がどう行動してして対処していくべきかが分かりません。

  32. 池田美穂子のアバター
    池田美穂子

    本当に自分の人生は自分でコントロールするしかないですね。

  33. 山崎のアバター
    山崎

    物価が上がるのに給料が上がらない。
    なんとかしなくては。

  34. jungotouのアバター
    jungotou

    将来真っ暗です。

  35. 石垣太のアバター
    石垣太

    政府の無能さ。やはり自ら守らないと、誰も助けてはくれませんからね…

  36. 菅原 弘のアバター
    菅原 弘

    話を聞いて恐ろしくなりました。と同時にこの国の政治家の無能ぶりに腹が立ちます!

  37. 加藤潤一のアバター
    加藤潤一

    物価が上がってるのを 感じています
    今迄一回の買い物が5~6千円だったのが 7~8千円かかってます
    まだまだ物価は上がると思います
    生活出来なくなります。
    とても怖いです。

  38. 利根川のアバター
    利根川

    どんどん円安になるでしょうね。
    税金高いし。

  39. 内山和子のアバター
    内山和子

    物価が上がってるのを 感じています
    今迄一回の買い物が5~6千円だったのが 7~8千円かかってます
    まだまだ物価は上がると思います
    生活出来なくなりますよ

  40. めぐみのアバター
    めぐみ

    未だ耐えれるレベルの値上げですが
    今後1年後の円安が心配です

    宜しくお願い致します

  41. サトミのアバター
    サトミ

    スーパーで安い食材等を買っての生活が、ますます厳しくなるのでは、‥‥
    日本に住んでて、外国に移住する、お金のない人達はどうすれば、いいのですか?
    この先、ますますやる気がなくなり、お先真っ暗闇。
    まさに、日本沈没です。
    日本沈没までの時間も、だんだん迫ってます。
    投資にお金を回したくても、生活費優先になってしまいます。

    どうすれば、いいのですか?
    気持ちも焦ります。

  42. 近藤信行のアバター
    近藤信行

    円安の進行により生活が厳しくなってくる事が良く分かりました。
    その為に、どうすれば良いかを勉強したいです。

  43. 平宇和之のアバター

    大変わかりやすい説明でよく理解できました。
    しかしながらまだ実感がありません。
    この状況が続くとそうなると思います。

  44. 柳華世子のアバター
    柳華世子

    本当にあぶない時代が来たと思います。
    何とかしたいです。

  45. 鳥居のアバター
    鳥居

    物価がどんどん上がり、生活を切り詰めても大変なので、副業などで少しでも足しにしないと生活が大変です。

  46. Rieのアバター
    Rie

    ドル💲稼ぎたいです。
    今のままじゃダメなのはわかっているのですがどうすればいいのかわかりません!
    先生方ご教授よろしくお願いします。

  47. ひろくんのアバター
    ひろくん

    どこのスーパー行っても従来の値段よりかなり上がっております。これでは食費負担が増えて安い食材でやって行く工夫を考えていかざるを得ません。
    給料以外の何か良い副業を探します。

  48. たつろうのアバター
    たつろう

    自分の給料が増えないのに、物価が上がるというのは恐ろしいです。

  49. コロタマのアバター
    コロタマ

    いろいろな食料品が値上げしています。節約しながら、最近、ちょっとずつ米国株を買っています。もっと早く気づいていれば…

  50. 吉見香代子のアバター

    メルマガ解除をしてしまいましたので、もう一度やり直しました。
    高嶋美里先生の本を読んでいます。
    読みながら、気持ちを盛り上げています。

  51. マイクーぺのアバター
    マイクーぺ

    蝶乃さん、坂井先生、おキレイですね。私もドバイに出稼ぎに行ったほうがいいかもしれません。私のような者でも何か仕事はありますかね?

  52. 丸山聡一のアバター
    丸山聡一

    とにかく、限られた時間のなかで、やってゆかねばなりません。
    猶予はないつもりで、やるのがよい。
    大切な身の回りの人たちを守るために!

  53. ゆきのアバター
    ゆき

    怖い円安、今の私にはこの恐怖に対応する力はない。
    何とかしたいです!

  54. 鉄郎のアバター
    鉄郎

    円安で僕の生活は
    まだあまり
    変わっていません。

  55. 杉原なるみのアバター
    杉原なるみ

    まだあまり変わっていないです。
    でも先行きが不安です。

  56. 岡倉郁恵のアバター
    岡倉郁恵

    円安が続くとより経済は回らなくなり破綻してきますね。
    円で増やすか、ドルで稼ぐかですね。

  57. 上津曲和美のアバター
    上津曲和美

    ドル資産を作ろうと思って4月にくれうBEアプリを購入しましたが、
    アプリの使い方が分からず、
    毎月の会費だけ支払っているだけで、
    宝の持ち腐れ状態。
    使用(利用)方法を説明している日本語サイトはないのですか?

  58. きなこのアバター
    きなこ

    いつも情報ありがとうございます。
    若くはないので良寛さんの心境です。

  59. 吉田のアバター
    吉田

    聞きたくない現実ばかりで耳が痛いですが、この先の人生まだまだ長いので、本当に不安です。

  60. 茂木康博のアバター
    茂木康博

    お世話になります。
    動画、拝見しました。

    何故、円安なのか…、
    円安の影響…大変勉強になりました。

    これは、意図的にこうなっているの
    でしょうか…。

    一般市民の我々が、何とか
    助かる方策を知りたいです。

  61. ヨッシーのアバター
    ヨッシー

    日本は既に先進国では無くなりつつあります。
    将来的にもっと円安に向かうと予想します。
    それに合わせたリスクヘッジや資産構築を今から真剣に考えていく必要性を感じます。

  62. Rieのアバター
    Rie

    スーパーで食料品や日用品を購入する時に少し値上がりしてるなと思う商品が多々あります。

  63. 小嶋正三のアバター
    小嶋正三

    恐ろしい経済事情だが、借金もあるため、動けない。どうすればいいですか?

  64. ナベトモのアバター
    ナベトモ

    前に比べて物価が少し上がっている感じはするので
    手遅れになる前に対策をしていかなくてはと思いました

  65. 近藤信行のアバター
    近藤信行

    円安の進行により私たちの生活の維持が難しくなる世の中になってくることが分かりました。

  66. Sada60のアバター
    Sada60

    はい、日本が沈みかかった豪華客船と言う話を聞く以前から日本の危機を知り、何とか外貨を稼ごうと動いて来ました。2024年の新札に変わるタイミングで起こるとされる預金封鎖と財産税の施行。それに間に合うように年内を目標に今、行動中です。現在、富豪が集うドバイですが、経済的には安心かもしれませんが、別な意味で危険かも知れません。

  67. 星野秀和のアバター
    星野秀和

    舞先生の何年か前の動画で
    話しをされてたので、円ではなく
    ビットコインであったり、ドルでの
    FXなどを以前からの金融関係の知り合いに教えて貰いながら少しずつやってます!

  68. ドラゴンのアバター
    ドラゴン

    そんな世の中にならないでほしい、、という思いですが
    もう無理そうですね 国がどうなろうとも
    必ず生き抜きます!

  69. ウッチャンのアバター
    ウッチャン

    値上がりばかりで早くだい2の収入源がほしいです。

  70. 藍原初寿のアバター
    藍原初寿

    昨日電気料金の案内とともに料金の改定の案内も来ました。早速値上がりするようです。私はアメリカの株を少しずつ買っています。

  71. としのアバター
    とし

    おっしゃる通りです

  72. キムラのアバター
    キムラ

    やはり現実に普通の生活では生きて行けないのを実感しています

  73. あんじゅのアバター
    あんじゅ

    とにかく収入を増やさないといけないと思い、FX を始めています。
    利益を海外口座で受け取れるようにしなければ、いくら増えても日本の口座からは引き出せなくなるのですね…
    早急に対応したいです。

  74. 小市茂明のアバター

    ゼロ金利政策、見直す時期だ、
    円は、世界から、ツマハジキされた、ロシア、ルーブルより
    価値がなくなったいる、円を買う、買わない、
    日本から、ドル稼ぎ、海外移住か?出稼ぎ!

  75. 鋼の錬金術師のアバター
    鋼の錬金術師

    よくわかりません。

  76. マツのアバター
    マツ

    物価の上昇が行われ続けると、かなり、困りますね。今でも切れ詰めて生活しているのに、これ以上いくと・・・。こちらの動画を何回も見ます。そして、次の動画 楽しみにしています。

  77. 南  豊のアバター
    南  豊

    今、ガソリンも上がってるし、物価も秋口には6,000種類以上値上がり、年金は減らされ、コロナもあり、経済もまだまだ状態です。品薄商品もあり、電気、ガス、水道代値上げ、本当に日本はどうなるんでしょう❓ギリシャみたいにならなければいいんですが❓

  78. ほんまきこのアバター
    ほんまきこ

    物価の上昇は段階的に続いて止まらないし、身近で危機が迫っていることを実感します。このような情報を発信して頂きありがとうございます。

  79. Takeのアバター
    Take

    スーパーで買い物していると凄く感じますが、ここ4.5年で物価が本当に爆上がりしています。
    パン1つ買うのも躊躇してしまうくらいです。
    このままでは、ダメなので、投資などで資産を作るしかありません!
    次回の動画楽しみです!

  80. 佐々木のアバター
    佐々木

    ますます怖くなってきました汗

  81. マイクーぺのアバター
    マイクーぺ

    ついにSF小説みたいな近未来が現実になるかもしれないですね。
    単純な疑問ですが、いくらお金を持っていても食糧危機の状態では、世界中で買える食糧がウジムシしかなかったら、それを食べるハメになるんじゃないでしょうか?
    ウジムシを食べる他に、食糧危機下で野菜とかは食べることができるのでしょうか?

  82. 大坪俊介のアバター
    大坪俊介

    ドル資産、どうやって持てばいいのか、分からない。

  83. Maruのアバター
    Maru

    とんでもない状況になってきました。
    すでに数年前から何とか対応しないと駄目と言う意識があり、超有名人の資産構築のアドバイスに従ってFXのEAだの、プロのトレーダーへの資金委託やバイナリーオプション の自動トレードなど購入しましたが全て損失でしたね。
    自力ではたいしたことができないのでどんな人に出会うかが運の分かれ目と痛感しています。
    よろしくご教授いただきたい、是非当たりのアドバイスであって欲しいですね。

  84. モリカワのアバター
    モリカワ

    お給料が安いのに物価上昇辛いです。
    ガソリン価格も下がらないです。
    年金は破綻しないでしょうか?
    将来不安です。

  85. yoのアバター
    yo

    危機感あります。ドル資産を持たないとですね。

  86. Chikaのアバター
    Chika

    ここ1〜2年で生活を始め全てが変わって行ってるを凄く感じます。
    円安‼️ 今日の動画を見て凄く実感しました。
    動画を何度も視聴します!次回の動画早く見たいです
    先生方に着いて行けるようしっかり学びたいと思います
    宜しくお願いいたします。

  87. jungotouのアバター
    jungotou

    円安がいつまで続くのかわからない。突然、反転する事もあり得るのでは?

  88. prismのアバター
    prism

    円安になり、年1で届いてた海外ファンドの利子受け取りが増えた。ただそれって国内に持ってる円の価値が下がったってことですよね、ヤバい
    実際収入は上がるどころか下がっています、売上も下がってるし。。
    複数の収入を目指してるけど、それぞれがなかなか、増やせないでいます

  89. 宮元忠則のアバター
    宮元忠則

    お世話様でございます。
    標記の件
    ご説明
    誠に
    ありがとうございます。
    ゆっくり
    丁寧に
    優しく
    分かりやすく
    記憶に残りやすく
    ご案内ありがとうございます。
    声がいいです。
    ゆっくり
    誠に
    いいです。
    坂井 様
    ありがとうございます。

  90. 松下和子のアバター
    松下和子

    ハワイとドバイ
    どちらに移住した方が良いですか。

    個人資産あります。

  91. シニーのアバター
    シニー

    待ったなしの緊急情報、分かりやすかったです。ありがとうございます。

  92. ハセナルのアバター
    ハセナル

    こんにちは。先月、研修でイタリアに行きました。円高の影響で、すべてが高いと感じ早く日本に帰りたいと思いました。自分の生活の中では輸入のお菓子を買わなくなりました。
    調味料がメーカー品からプライベートブランドのものに変わりました。
    少しづつ、質を落とした生活をしているように感じます。ぬるま湯に浸かってこのままゆだってしまうのは嫌です。

  93. 古賀一典のアバター
    古賀一典

    海外移住はこの年齢になってしたくないし、やっぱり稼ぐしかない。
    稼ぐ方法が知りたいです。
    不労所得で。

  94. 中島浩昭のアバター
    中島浩昭

    どんどん進む円安、第3次世界対戦が始まりそう、どうすればよいのでしょうか?全く解りません。突破口とは何ですか?次回動画が待ち遠しいです。

  95. 菊地敏章のアバター
    菊地敏章

    安定した生活をする為に情報収集します。

  96. 以前を知るもののアバター

    お二人とも顏変わり過ぎ
    名前聞かなければ一体誰だか
    わからなかった
    数年ぶりにお見かけしましたけど
    一ミリも面影がありませんね

  97. 古賀三善のアバター
    古賀三善

    気づかずにこのままぼんやりとした残日をプアにしてしまうところでした。
    外から見ると良く解るはずが、外に出ることが叶わない今、とてもよい見直しの機会を与えてくれました。
    ありがとうございます。

  98. Mutsumiのアバター
    Mutsumi

    しっかり考えて行動しないと、日本で生活していくのは大変になりそうだと危機感を強く感じました。

  99. 加藤元樹のアバター
    加藤元樹

    本当に怖い世界が来ようとしているのが理解できます。何とか資産を増やして安定した生活を手に入れたいです。

  100. 吉村知子のアバター
    吉村知子

    いつも情報発信ありがとうございます。

池田美穂子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

DUBAI PROJECT 2022

Blog at WordPress.com.