誰でもできる

0から1億円海外産構築法PBD2.0

坂井です。

今回お話していることを簡単にまとめました。

今世界は激動で、世界経済に異常が起きています。

みなさんが30万円で生活していたら、これから急な円安により、

49万5000円の収入があって初めて今までと同じような生活が出来るようになります。

みなさんはお給料が増えていますか?

49万5000円の給料になる見込みがありますか?

もし無いのであれば、

確実に生活は出来なくなります。

なので、

世界は激動の時

  • ✔︎コロナ、天変地異
  • ✔︎暗号通貨を取り巻く世界の変化
  • ✔︎第三次世界大戦と円安
  • ✔︎家族を露頭に迷わせる危機
  • ✔︎49万5000円だけでも足りなくなる危険性

生き残るためには

  • ✔︎外貨を稼ぐ
  • ✔︎海外移住
  • ✔︎収入を1.5倍増やす

動画の下のコメント欄に、

円安であなたの生活が

今どれくらい変わったかをお書きください。

まだそんなに円安が物価に反映していないかもしれませんが、

これからそれがどうなっていくのか、

今の体感を記録しておくことが

非常に重要です。

コメントを書いてくださった方には

追加のプレゼントがありますので、お楽しみに!!

追加プレゼントは億万長者の蝶乃先生による

「生涯年収2億円を通常の4倍の速さで手に入れる魔法のような方法!」

これから資産を作るためにも

失敗しないためにもぜひ手に入れてくださいね。

コメントはたった数分で完了します。

TS へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 動画視聴致しました。やはり、経済状況は悪くなり、一部の人たちにしか当たり前に生活…

  2. 動画見ました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 大変です!!怖いです!! コロナ後、日々の生…

  3. 時間的自由を手に入れたいです。

  4. 分かりやすい動画、ありがとうございました。食べ物も日用品も少しずつ値上がりしてい…

  5. わかりやすい動画ありがとうございました。皆様もそうだとは思いますが食費がどんどん…

  1. ケンのアバター
    ケン

    危機意識が芽生えてきました!!

  2. YAのアバター
    YA

    円安で今一番実感しているのは、海外サービスのサブスク月払いがどんどん高くなっていることです。

  3. マイアミ007のアバター
    マイアミ007

    予想もしていなかった事態が、今後の日本にやってくる!不安と恐怖心でいっぱいです。早く突破口を見つけたいです!

  4. Yauのアバター
    Yau

    日本が危機的状況を迎えようとしていることにショックです。またなんとか脱皮できるようになりたいです。

  5. sugachiekoのアバター
    sugachieko

    買い物に行くたびに、上がってるなあと思います。この先は物がなくなるでしょう。東日本大震災の後、やはり物資がなくなりました。その時のことを思い出しました。でも今回は、意図的ですので、一過性の物不足ではない。
    それに対処するのは買いだめや買い置きでは無理です。どうしたらよいか。
    次の動画、拝見します。

  6. RAMのアバター
    RAM

    日本の状況を本当に分かりやすく説明いただき、ありがたいと共にとても危機感を覚えました。なんとかしたいと思います‼︎

  7. 井戸慎一のアバター

    海外では日本の危機的な状況が声高に叫ばれているのですね。
    現状でも富裕層の国内資金への締め付けが始まっているのですか?

  8. タケルのアバター
    タケル

    身近な食品などが値上げされたりや容量を大幅に減らされたりなど、円安を生活で実感することが増えてきました。

    今後もこの傾向は続くと思います。

  9. まいのアバター
    まい

    預金封鎖の怖さがよくわかりました。そんな未来が来て欲しくないですが、備えあれば憂いなしですよね。情報ありがとうございます。自分に力をつけていきます。

  10. secchanm0502のアバター
    secchanm0502

    MLMをはじめて、セミナーに参加して、事の重要さがつながりました。
    なぜ、今なのか。
    大切な人をまもるためにも行動します。
    繋がれたことに感謝しています。

  11. 久保田 拡のアバター
    久保田 拡

    大阪講演に参加しましたので、既に視聴しております。また、今、自分ができる事を行動してます。

  12. 中島政弘のアバター
    中島政弘

    自分に危機感がないのがよくわかりました。
    次回の動画を待ってます

  13. 倉田のアバター
    倉田

    円安の影響は多々ありますが、多頭飼いの我が家にも問題重くのしかかってきてます!

  14. 宮地主晃のアバター
    宮地主晃

    説明されている内容が現に今の日本の状況ですね
    認めるのは嫌ですが認めざるを得ない状況です。
    説明の内容は理解できました。
    この状況を打開する方法の内容が楽しみです。

  15. 日高一美のアバター
    日高一美

    前後の日本より、益々悲惨な時代が来る事なんて、私も含めて呑気な事を言っている場合では無いですね。
    どうしたら、乗り越えられるのでしょうか。教えて下さい。宜しくお願い致します

  16. 上山 和宏のアバター
    上山 和宏

    今の日本政府は全く信用できない為、
    不安しかありません。
    もう遅いかもしれませんが、自分で何とかしたいです。

  17. ソニサラのアバター
    ソニサラ

    現状に依存していたら死ぬしかないかもしれないと危機感を持ちました。
    愛する人を守るために行動します。
    ありがとうございました!

  18. 佐々木道夫のアバター
    佐々木道夫

    非常に焦っています。あまり時間がないということが伝わってきました!
    できること、やるべきことをやろうと思います。

  19. 藤田一久のアバター
    藤田一久

    今まで購入できていた物が10円、20円と値上がりしています。
    今後のさらなる値上がりが、心配です。

  20. STのアバター
    ST

    本当の物価高を実感するのはこれからになりますが、徐々に物価が上がってきています。

  21. 伊藤のアバター
    伊藤

    はい!この状況下で,周りと同じ生活から脱出する術を教えていただきたく,よろしくお願い申し上げます。

  22. 塩原実のアバター
    塩原実

    今後円安は1ドル180円になるのはいつ頃ですか。本当に対策を考えなければいけませんね。大変な時代になりました。

  23. ナカジマのアバター

    タイヤから始まって、食糧や日用品が値上がりしましたね。

    カップ麺も10円値上がりしました、

  24. 弥生のアバター
    弥生

    動画ありがとうございます。
    ミートソース作ろうと思い玉ねぎを
    買いに行くと2個で¥321でした
    今まで¥170程でかえていたのですが、、、
    他にも、日用品や電気代などが上がっています。
    今後が怖いです。

  25. あおはるのアバター
    あおはる

    ありがとうございます。まだまだ、呑気に生活している日本人は多く、私も焦るばかり。

  26. よしみのアバター
    よしみ

    円安以前に、低収入で
    不安しかないです
    種銭
    極端にない人間でも
    生きられる方法知りたいです!
    宜しくお願いします。

  27. 佐藤ゆきえのアバター
    佐藤ゆきえ

    円がどんどん弱くなることに恐怖を感じます…

  28. 藤倉千鶴のアバター

    保存のできる食料はストックしていこうと思いました。

  29. 市木ひろみのアバター
    市木ひろみ

    動画ありがとうございます。
    今の生活は少し物価が上がったな。と思うくらいですが、とにかくティッシュや洗剤、粉もの、必ず使うものは今のうちに買っています。
    海外に行ければ良いのですが恥ずかしい話、貯金が無いためスターサービスで20万円稼げるように動きます。

  30. 藤倉千鶴のアバター
    藤倉千鶴

    以前と給料は変わってないし、贅沢はしていないのに、生活に余裕がなくなっています。

  31. マギーのアバター
    マギー

    日本円の危機と知り、今の現状から何とかしたいと言う思いです。何とかする方法が有るのなら是非、おしえて頂きたいです。
    このチャンスをありがとうございます

  32. Tomoのアバター
    Tomo

    怖いです
    何も知らなかった自分が情けないです。
    今から対策したいのでよろしくお願いします。

  33. トムワールドのアバター
    トムワールド

    ジムロジャース氏が日本は20年後に没落すると警告しています‼️金融リテラシーの知識や投資のスキルが必要不可欠です‼️

  34. 早川文雄のアバター

    貴重なお話を有難う御座います。
    ここに来てコロナ禍、ロシア・ウクライナ戦争に連れ諸物価が10数パーセントの値上がりがして来て居ります。今は在庫分での値上がりである様ですが
    此れから更に戦火が長引き、また中国・台湾問題が複雑になって来ますと物流が今までのようにいかなくなってくることも考えられより物価の値上がりだけでなく食料の量の輸入も厳しくなり生活も出来なくなってきますね。年金生活しているものには今回さらに介護保険料が値上がり天引きされて来ました。ネットビジネスで詐欺に遭い貯えもなくなってしまいました。
    小額からの資金つくりを教えて頂けます事ご期待申しあげます。宜しく!

  35. なおのアバター
    なお

    時間がないというのがものすごく実感できました。これからの1年はこれまでの1年と違って踏ん張りどころだと思います。
    ついていきますので今後ともよろしくお願い致します。

  36. TSのアバター
    TS

    大変な事ばかりで不安もたくさんありますが、希望を見いだしたいと思います。

  37. 小黒優子のアバター
    小黒優子

    大変貴重なお話ありがとうございました。同時に非常に不安になりました。大富豪セミナーにも参加させて頂きましたが、すぐに行動しないといけないというのがヒシヒシと伝わってきました。どうぞご教授くださいませ。

  38. 押田仁毅のアバター
    押田仁毅

    自分の身は自分でまもるしかないですね。

  39. 藤牧 育子のアバター

    本当に貴重なお話が聞けて良かったです
    蝶乃様 まゆ姫様のお話を素直に受け止め ついていきたいとおもいます

  40. 田中ミツアキのアバター

    坂井先生の話に蝶野舞さんと坂井先生のお話に共感しました。その通りだと思いました。

  41. 石井 裕のアバター
    石井 裕

    海外移住、今の収入の1.5倍稼ぐというのは現状の生活をガラッと変えない限り、難しい。外貨を稼ぐにしても効率的な稼ぎ方をしないといけない。どれをとってもハードルは高いが、現状を何とか変えていかなければいけないという気持ちは強いので、何とか頑張りたい。

  42. ヒロシのアバター
    ヒロシ

    色々な現状を知ることが大事だと思いました。

  43. かずしゃまのアバター
    かずしゃま

    この先不安ばかりです

  44. 波多江 隆一のアバター
    波多江 隆一

    まさしく今の日本国は沈みゆく船の状態ですが、私としても、自分の夢である世界の子供全員に教育を受けることが出来るよう、どうしていけば良いか考えています。
    お2人の知恵を教えて頂けましたら幸いです。

  45. ひろのアバター
    ひろ

    最初から見直してます。

  46. 近藤のアバター
    近藤

    貴重なお話ありがとうございます。
    物価の上昇がまだまだどころか、そんなに上がるのかと不安が高まるばかりです。

  47. 大木富佐子のアバター
    大木富佐子

    自分の身は自分で守らないと!ですね。

  48. 矢内章のアバター
    矢内章

    円安はまだそんなには影響してはいませんが徐々に物価は確実に上がっております!私は飲食業なのですが仕入れ金額が約2割位まで上がってきた物もあり、漸く会社も値上げをしようと考え始めたようです!本当にこの先1.5倍の収入が必要になりそうです!今は資金がない為無理ですが私もドバイに移住したいと思っておりますのでどうかよろしくお願いいたします!

  49. やえもんのアバター
    やえもん

    物価高に円安、不安材料が多い中、今後の安寧な生活のために、多才で、ご経験が豊富な先生方から、窮地を救う打開策を期待します。

  50. 井口のアバター

    様々な物が値上がりし、生活を圧迫しています。

  51. 松ちゃんのアバター
    松ちゃん

    給料は余り変わらない
    残業しても 光熱費で
    消えてしまう。
    節約では、生活が安定しない
    収入を、2倍増やさなければ
    恐ろしい事になる。

  52. 田中智子のアバター
    田中智子

    円安になってきて、電気代、ガス代がどんどん、あがってきていると実感してます。あとは、給料は全然、上がらないのに、物価が上がってるのは、昼休みに外にランチを食べに行った時に感じました。日替わり定食、その他、どんどん値上がりしているのです。会社員の唯一の楽しみですから、きついです。
    ここにも円安の影響があるのだなと感じます。

  53. 陽のアバター

    色々と値上がりして今のところ何とかやってますが、いつまで耐えられるか…

  54. もめのアバター
    もめ

    思考や習慣を変えて行動しなければならないと感じました。

  55. egaoのアバター
    egao

    光熱費が上がり、困っています☀

  56. レイのアバター
    レイ

    物価の高騰実感しています。
    稼ぐ力をつけないと。

  57. ykのアバター

    何度も拝見させて頂いております。
    追加プレゼントの「買ってみて初めて知ったドバイ不動産事情」が見れません。
    もう一度コメントさせて頂きトライしました。

  58. Kunのアバター
    Kun

    何をとっても今から良くなる見込みが無い日本。それなのに詐欺案件で2000万以上騙される始末です。それが家族にバレて今はクレジットと銀行カードは没収され自分の自由になるお金は無いですが大丈夫でしょうか?

  59. こみやみさこのアバター
    こみやみさこ

    先日東京フォーラムで聞いたお話を、再確認した感じです。
    危機意識のない日本人は淘汰されていくのでしょうね。

    日本人は我慢する民族だと思いますが、気がつかない人々は慌ててもどうすることも出来ないで、自殺する人も増えていくのではないでしょうか?

  60. AKIのアバター
    AKI

    贅沢していないのに毎月お金が足りないと思っていた理由がわかりました。今後が不安です。

  61. Kyonのアバター

    有難う御座いました。
    円安になると私達のくらしがどうなるか、具体的なご説明でした。この危機を理解している方は、今の日本では殆どいないです。ドル保有していて円安になれば儲かる!ラッキーというような単純な状況では無いことがよくわかりました。

  62. Kyokoのアバター

    有難う御座いました。
    円安になると私達のくらしがどうなるか、具体的なご説明でした。この危機を理解している方は、今の日本では殆どいないです。ドル保有していて円安になれば儲かる!ラッキーというような単純な状況では無いことがよくわかりました。

  63. 小澤 行雄のアバター
    小澤 行雄

    大変なことになって来ました。

  64. 吉見 香代子のアバター

    マイナンバーカード交付申請書が届きました。最大2万円が貰えるって総務省は、何を考えいるの⁈
    シンガポールもグリーンカードで統制をしています。日本もこうやってコントロールしようとしているんですね。
    日本に失望します。

  65. よしみのアバター
    よしみ

    不安です

  66. よしみのアバター
    よしみ

    元々安い給料
    、、不安です

  67. テツのアバター
    テツ

    食料品などが少しずつ値上がりしていると感じます。危機感を持ちたいと思います。

  68. timのアバター
    tim

    今年に入り、私がランチでよく行く店が、ことごとく値上げになりました。
    これも円安の影響なんですね。

  69. yokoのアバター
    yoko

    今はまだ生活に変わりはありませんが、老後と言わず2〜3年先が不安になりました。

  70. 藤井孝治のアバター
    藤井孝治

    外貨を稼ぐしかありませんか?
    次回の動画が、大変興味あります。
    間違って、配信解除を、教えてしまいましたが、間違いです。
    宜しくお願いします。

  71. 藤井孝治のアバター
    藤井孝治

    日本は、すでに破綻しているが、何となく、分かった気がします。
    2024年、新札が、渋沢栄一だけだと思うって、1万札を、5千札に、替えれば、助かると、思ってたら、全ての札が、新札に、変わる。これは、やばいです。500円硬貨は、変わるのですか?今から、両替しても、無駄ですか? コメントお願いします。

  72. 吉見 香代子のアバター

    このメールを見て毎日危機感を感じています。
    大分の母にも備蓄の話しをしていたら、89歳の母も新聞を読んで備蓄をしてください。と書いてあったと言っていました。友達は、北海道で中国人に侵食され、日本は、中国の植民地になる。と言っていました。
    それと、間違ってメルマガを解除してしまいました。

  73. yakabiritsuのアバター

    円安になると、自分の生活にどういう影響がでるのか、よくわかりました。どうにかしないといけません。

  74. 宮良 充のアバター

    日本円をビックボスのドル口座に入金してfx(be)でお金を増やせるよう頑張ります

  75. 上杉康之のアバター

    有難う御座います、分かりやすかったです

  76. 景子のアバター
    景子

    いかに狭い意識世界にこもっていたか知りました!

  77. 中山輝子のアバター
    中山輝子

    動画をありがとうございます。
    食料品をはじめ、色々なものが少しずつ値上がりしていると感じます。
    悲観してばかりもいられません。
    行動をして、未来に備えたいです。

  78. T.HARAのアバター
    T.HARA

    分かりやすく説明していただき、理解しやすかったです。ありがとうございます!

  79. Sugitani N.のアバター
    Sugitani N.

    外貨を稼ぎたいですね。
    日本円が弱すぎます。。

  80. 鈴木絢子のアバター
    鈴木絢子

    まだ自分の生活に変化はありませんが、これから何をしなければいけないかを知りたいです。

  81. marron22のアバター
    marron22

    食料品の値段はじわじわと上がってきていますね。

  82. 廣川のアバター
    廣川

    ただ働いていれば生きながらえる、と考えていました。行動を起こします。

  83. 窪田優子のアバター
    窪田優子

    まだそれほど、生活に差し迫った危機感は感じられないのですが、これから迫る貧困をどのようにしたら乗り越えられるか、次回の動画を期待しています。

  84. 大木富佐子のアバター
    大木富佐子

    やっておけば良かった…。と、後悔しない為にすぐやります。

  85. 宮本秀司のアバター
    宮本秀司

    ネサラゲサラは、どうですかね?
    アメリカは、トランプで共和国に、成るらしい、金本位と量子金融システムで?

  86. シマザキミツルのアバター

    円安は確実に進んでいます。種銭をためている私には、切実な問題と感じています。現在月30万ほど稼いでいますが、焼け石に水ですね、政府はまだ懲りずにゼロ金利政策です。そうは言っても私に今できることは少しでも早く種銭増やしていくしかないのです。悩ましい問題と感じています。

  87. 中田のアバター
    中田

    危機感を感じます。
    外貨を稼ぎたいです。

  88. 外岡倫平のアバター
    外岡倫平

    虫は本当に勘弁なので、そうならないように準備をしたいです。

  89. 清田のアバター
    清田

    今でも、生活が厳しいのに、更に厳しくなったらと考えたら、恐怖です。
    なんとか、新たな道を探さなければと感じました。

  90. けをのアバター
    けを

    国がなんとかしてくれるはずがありません
    預金封鎖をして国民から財産を奪うのですから…
    しっかり対策をして絶対に助かりたいです

  91. 浅野良三のアバター
    浅野良三

    預金封鎖、円安にこれから対策していきたいと思います。

  92. 東城 マリ子のアバター

    どしたら良いか困ってます!

  93. 東城 マリ子のアバター

    本当に明日の事が怖くなりました!
    後20万円や20万円以上稼がないと生活出来ないと怖くなりました!

  94. 津谷邦子のアバター
    津谷邦子

    いえいえ、もう生活に影響は出ています。
    物の値段上がっています。毎月、生活費すっからかんになっています。
    全然残りません。贅沢なんてしていません。
    これから、どんどん値上げラッシュと聞いていますので、恐ろしくなります。

  95. 伊藤智之のアバター
    伊藤智之

    円安に対する意味,危機感が今回よーくわかりました。
    収入源を増やさなければいけない。外国に移住できない人は,何をすれば,タイタニック号ならぬ日本列島はどうなるか羽目に見えているので,助かる方法を教えてください。

  96. 池田晃哲のアバター
    池田晃哲

    円が360円だった時代もありますが、その時と比べてどうなんでしょうか?円安でも問題なく生活していきたいです。

  97. まいのアバター
    まい

    ここ数ヶ月、年初に比べて毎月お金が余らなくなっているのを実感しています。コロナもあって外食も外出もあまりしていないことを考えると、食料品や日用品の値上げが少しずつ効いてきてるのを感じています。

  98. ふにゃのアバター
    ふにゃ

    これは大変です。今すぐに準備が必要です。

  99. 仁祖のアバター
    仁祖

    円安に対して危機感を持ちたいと
    思います

  100. ykのアバター

    一度もらったのですが、保存先がみあたらず、再度コメントさせて頂きました🙇‍♀️
    着々と進む物価上昇、怖すぎます。

TS へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

DUBAI PROJECT 2022

Blog at WordPress.com.