誰でもできる

0から1億円海外産構築法PBD2.0

坂井です。

今回お話していることを簡単にまとめました。

今世界は激動で、世界経済に異常が起きています。

みなさんが30万円で生活していたら、これから急な円安により、

49万5000円の収入があって初めて今までと同じような生活が出来るようになります。

みなさんはお給料が増えていますか?

49万5000円の給料になる見込みがありますか?

もし無いのであれば、

確実に生活は出来なくなります。

なので、

世界は激動の時

  • ✔︎コロナ、天変地異
  • ✔︎暗号通貨を取り巻く世界の変化
  • ✔︎第三次世界大戦と円安
  • ✔︎家族を露頭に迷わせる危機
  • ✔︎49万5000円だけでも足りなくなる危険性

生き残るためには

  • ✔︎外貨を稼ぐ
  • ✔︎海外移住
  • ✔︎収入を1.5倍増やす

動画の下のコメント欄に、

円安であなたの生活が

今どれくらい変わったかをお書きください。

まだそんなに円安が物価に反映していないかもしれませんが、

これからそれがどうなっていくのか、

今の体感を記録しておくことが

非常に重要です。

コメントを書いてくださった方には

追加のプレゼントがありますので、お楽しみに!!

追加プレゼントは億万長者の蝶乃先生による

「生涯年収2億円を通常の4倍の速さで手に入れる魔法のような方法!」

これから資産を作るためにも

失敗しないためにもぜひ手に入れてくださいね。

コメントはたった数分で完了します。

ほんまきこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 動画視聴致しました。やはり、経済状況は悪くなり、一部の人たちにしか当たり前に生活…

  2. 動画見ました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 大変です!!怖いです!! コロナ後、日々の生…

  3. 時間的自由を手に入れたいです。

  4. 分かりやすい動画、ありがとうございました。食べ物も日用品も少しずつ値上がりしてい…

  5. わかりやすい動画ありがとうございました。皆様もそうだとは思いますが食費がどんどん…

  1. yuko miyagawaのアバター
    yuko miyagawa

    物価が上がっています。更なる節約をして、収入も増やしていかなければ、、、と焦りと不安に押し潰されそうになる時間が増えました。。。

  2. かののアバター
    かの

    以前から危機感を抱いていました。次の動画も楽しみにしています。

  3. yuko miyagawaのアバター
    yuko miyagawa

    値上がりしたものが増えて来ました。日本円も外貨も増やさないと生活出来ないなと不安に思います。
    不安の方が大きくて、動けなくなったり現実逃避してしまったりしています。。。

  4. こぼのアバター
    こぼ

    ガソリンや食料など生活必需品の値上げが止まらない。10月以降も更に値上げされる。給料が上がらないとやっていけませんね。

  5. リッツ・ミシェルのアバター
    リッツ・ミシェル

    こんにちは 増由美さんお元気ですか、私はミシェルです お久しぶりです。
    実は、こう言う事が現在進行形でありましての実話せす。
    16兆円以上の人に歩いてたら声を掛けられて、出会っています。
    ビジネスパートナーが居まして、その彼は 赤坂の一棟地にあるみずほビル内の投資銀行の取締役です。 彼にその方を紹介しましたら、15億の会社の案件の商品をキャッチセールスを共有されて かなりドン引きしました。
    もしかして、その方の紹介料が 友達価格で 1 万から4万かもしれません⁈
    サラリーマンのやる事が理解出来ないのと、扱い方を教えて下さいませんか、 出会ってから利益が何も出てないです‼︎ しかし、彼だけ自分だけ利益を出していて何も教えてくれません。
    やってけないです! 
    そこで、日本の銀行を使わないで報酬が得られる商品を探しているので、御紹介をお願いしたく存じます。 どうぞ宜しくお願いします。
    その彼は、とても優秀で沢山の錬金術を持っています❣️‼️ いつか彼を連れてまゆみさんの居るドバイへ 会いに行きたいと思っています。
    そこで、即!利益の出る案件を御紹介下さいませんか、宜しくお願いします。

  6. 比屋定弥生のアバター
    比屋定弥生

    最近ミートソースを作ろうと思い
    スーパーに買い物に行くと
    玉ねぎ🧅2個で¥321って値段を見て
    ビックリ👀してミートソースを作らず
    冷やしそうめんにしました
    収入は増えないのに物価が上がっていく日本
    不安しかないです
    海外に住みたいです

  7. nanaのアバター
    nana

    外貨稼いで、海外移住したいです!
    収入も増やしたいです!
    物価が上がっているのでこの先の不安しかないです。

  8. あおはるのアバター
    あおはる

    今のお給料も低所得ですから、これからが怖いです。

  9. はるのアバター
    はる

    円安となり、ガソリン、電気、食品、日用品など、輸入に頼るものが全て、値上がりしている。資産としての円の価値が減少している。

  10. NAKAYAMA MIYUKIのアバター
    NAKAYAMA MIYUKI

    お菓子や紙バックの飲料など、容量が減っていたり、値上げラッシュで買うものを最低限必要な物にしたり、ランクを下げて品物を選ぶようになってます。

  11. Kaoruのアバター
    Kaoru

    生活の中でガソリンが高くなり、日常生活に必要なものの値段も上がってきました。
    これから経済が良くなるとは全く思えません。

  12. しっぽりんのアバター
    しっぽりん

    ありがとうございます。

    まだ大きく、円安による影響は私自身の体感ではありません。 
    ただ、車に毎日乗るので、ガソリンの高騰が気になるのと、コロナもありますが、海外旅行、飛行機の値段も上がっていて、計画していることも流れてしまいそうです

  13. 大滝浩右のアバター

    円安は更に進み、150円、200円時代があっと言う間にやって来ることが予測される。
    何らかの対策を打たないと、気が付いた時、生活できなくなっている可能性が高い。
    私はアンテークコインに資産の1/3を入れているが、持っている銀行預金も対策が必要だと考えている。

  14. 長澤光司のアバター
    長澤光司

    マユ姫様こんにちは長澤です!
    円安になりスーパーの食品の値段も上がっています!

  15. Kaoruのアバター
    Kaoru

    さらに危機感もって行動します。
    貴重な情報ありがとうございました。

  16. 吉見 香代子のアバター

    毎日買い物に行くといろいろな物が30円〜50円値上がりしています。
    生活をしていくうえで切実です。収入は、変わらず本当にやりくりが大変です。
    金利は、低いので本当に外貨預金考えなければ…と感じています。先生方も日本円にする時レートが低すぎて大変ですよね!

  17. マギーのアバター
    マギー

    円安になりガソリンも上がり輸入品だけでなく全ての品物が高くなっていってますね。次回の動画も見させて頂きます。ありがとうございます

  18. 吉見精一のアバター
    吉見精一

    円安になると輸入に頼ってる日本は
    物価が上がった。

  19. TKOのアバター
    TKO

    本当に知らないということはデメリットでしかないんだと思いました。

  20. マギーのアバター
    マギー

    スーパーなどで輸入商品が品切れになってたり高くなってたりしてますね。少し円高の気配を感じてはいました。次回の動画もしっかり見させて頂きます。ありがとうございます。

  21. 外岡倫平のアバター
    外岡倫平

    話を聞いていたらお先真っ暗で不安になってしまいました、なぜ日本政府は金利をあげないのでしょうか?

  22. ひろのアバター
    ひろ

    貴重な情報ありがとうございます。

  23. 小澤行雄のアバター

    えらいことです。

  24. 窪田優子のアバター
    窪田優子

    まだそれほど実感は無いのですが、電気代生活用品が少しずつ値上がりしている感じです。
    これからは危機感を持って、先生の言うとおりに行動します。
    よろしくお願いいたします。

  25. 中山輝子のアバター
    中山輝子

    自営業です。
    年々売り上げが減少しています。

    食品の買い物をすると、価格は変わらなくても分量が減少しているものが多くなりました。

    9月から値上げが本格的になりそうです。

    一億を目指すしかありません。

  26. 小澤行雄のアバター

    なんとかしなきゃと思ってもどうしたらいいか分かりません。

  27. 渡邉郁恵のアバター

    本当に、本気でなんとかしなければ沈んでいくだけ、、、
    もう時間もないですね。行動しかないです。

  28. Chiharu Hirokawaのアバター
    Chiharu Hirokawa

    働いていれば生きながらえると考えていました。自分の人生を全うする為、行動を起こさねばいけないと気付かせて頂きました。次回の動画もよろしくお願いします。

  29. まにまにのアバター
    まにまに

    何とか突破口を見つけて生きます!

  30. 佐々木謙司のアバター
    佐々木謙司

    現在は多少物価が上がった程度で、会社の業績も良くないので給料を調整されてる人もいます。

  31. 玉木のアバター
    玉木

    スキルを身に付けて
    資産1億を目指します。

  32. あたごたろうのアバター
    あたごたろう

    貴重なセミナーをして頂きありがとうございました。最近円安が進み日用品や飲食店がじわじわと実質的に値上げしている様に感じます。将来ので預金封鎖や食料不足等の危機に備え真剣に取り組みたいです。資産形成も坂井先生と高嶋先生のご指導で海外資産を築きたいと思います。

  33. OCHIAIのアバター
    OCHIAI

    今の円安による物価上昇は、まだ始まったばかりのじょうきょうであり、
    これからが本当の恐ろしいほどの物価上昇が待ち構えているということを
    しっかりと意識して、それらに耐えられる資産形成をすぐに実行して
    いかなければなりません。

  34. YasuTeraのアバター
    YasuTera

    メーカー勤務のサラリーマンです。
    原材料購買をしていますので、値上げ、値上げの毎日で、今までに経験の無いレベルの異常事態である事は身をもって分かっています。
    しかし、自分の生活防衛のために具体的に何をどうしたら良いのかがわかりません。

  35. 太田愛のアバター
    太田愛

    収入増やそうとして、mlmをし始めましたが、、減っています。増やしたいです。増やし方を教えてください!宜しくお願い致します。

  36. はなのアバター
    はな

    今はまだ物価が高騰している実感はありませんが、これからじわじわ起こるのでしょうね。

  37. といちゃんのアバター
    といちゃん

    ガソリン価格の高騰により自動車に乗る機会が減りました。

  38. araiのアバター

    こんなに大変なことになっているとは、、
    こういう大事なことこそニュースになってほしいと思いました。
    教えていただけることを真剣に聞きたいと思います。

  39. 渡邊秀樹のアバター

    日本は、政治・国防等水面下で中国に侵略されリーダー不在の中で、賃金が上がらず円安が加速して経済面でも破綻しようとしています。個人レベルでも、物価高で食料品等普通の値段で買っていたのが今は18:00過ぎにスーパーに行き、賞味期限ギリギリで30-50%引きになっている商品を探し廻る日々です。まゆ姫先生や蝶乃先生が発信される事が、現実になっている事を肌でヒシヒシと感じています。かと言って、ドルを買う余裕も無い状態で生活不安を感じる現状です。私が思う最大の経済対策は税金政策です。それは、税金を企業も個人も一律10%として累進課税を廃止する事です。
    そうすれば、海外に移住されているお二人の様な富裕層が日本に戻り、更には、海外の富裕層も日本に投資し経済がヒートアップすると思います。
    夢のまた夢でしょうが、その政策を実現して頂ける人材が現れる事を祈念しています。

  40. 末吉栄子のアバター
    末吉栄子

    確かに 物価の高騰にはびっくりですね。1万円札を持ってスーパーに買い物行っても大した物が買えない。
    ビックリです。

  41. 高橋利之のアバター
    高橋利之

    一生懸命働くだけでは、立ち行かない現実に脱力感を感じます。

  42. 阿部智子のアバター
    阿部智子

    貴重なお話をありがとうございました
    行動します!!

  43. 春原のアバター
    春原

    野菜や電気代が高騰して今年の猛暑は乗り切れません…

  44. けんのアバター
    けん

    普通に生活しているだけでは決して聞くことのできないお話や情報を得ることができる今の環境に感謝しています
    周りを見渡すと確かに物価は上がりましたがまだそれほど危機感を持つことなく生活している人が多いと思います
    来年以降もっと物価が上がって生活ができなくなってはじめて危機感を持つ人が多くなると思います
    自分自身もこれからどんな対策が必要か十分理解していませんが危機感を強く持ち対策していきたいと思っています

  45. ニコラスのアバター
    ニコラス

    そうですね、おっしゃっている通りだと思います。私も、早くドル資産を構築したいです。どうかよろしくお願い致します。

  46. 山口隆広のアバター

    びっくりです。
    収入が上がらない増えるよう努力したい

  47. 高尾康子のアバター
    高尾康子

    飲食店を経営していますが
    確実に材料が高騰しています。

  48. ちえのアバター
    ちえ

    お金を増やすための資金を作らないとダメなんでしょうね。

  49. Toshiのアバター
    Toshi

    食費やガソリン代の価格が上がって、圧迫され始めています

  50. 伊藤富美子のアバター
    伊藤富美子

    今はまだ変わったところはありませんが、これから間違いなく変わると思います、

  51. 赤荻達也のアバター
    赤荻達也

    貴重なお話をありがとうございました。危機に対する準備をしていきたいと思います。

  52. 今野 たみ子のアバター
    今野 たみ子

    今はまだ変化ありません。

  53. かげやまのアバター
    かげやま

    物価の上昇は既に肌で感じている状況です。収入を増やさないことには生活は厳しくなる一方であると思っています。

  54. アッキーのアバター
    アッキー

    分かりやすく説明頂きありがとうございます。預金もないですが、バイトの掛け持ちしてでも少しずつ貯めて沈みかけてる日本丸から脱出したいと思います

  55. 矢内章のアバター
    矢内章

    ずっと前からこうなると話は聞いていて
    また今日も貴重な話を聞きました!
    何度も蝶乃さんからお話を伺って行動しているつもりですが結果が出ていません猶予は僅か後1年足らずです!
    今日のセミナーを境にまた1段ギアを上げて富裕層になりドバイへ移住出来るように行動して行きます‼️

  56. 佐藤和久のアバター
    佐藤和久

    動画を拝見しまして、すぐに行動に移さなければならないと思い知らされました。

  57. 橋本 英人のアバター
    橋本 英人

    危機感を感じています、真剣に取り組んで参ります😊

  58. りりあのアバター
    りりあ

    貧乏人はより一層貧乏になっていきますね。

  59. あみのアバター
    あみ

    株価が暴落して資産形成への不安が強くなった。物価があがり生活も苦しくなってきたので友達と会うことも減り楽しい気分になれる時間も減ってしまった。

  60. かがみのアバター
    かがみ

    自分の生活の中では、お菓子の内容量が減ったとか、ずっと100円だったものが110円にいつの間にかなっていた、食品の一部が値上がりしてると騒がれているといったところです。

  61. まままさんのアバター
    まままさん

    勉強になりました。
    続編も見て勉強に励みたいと思います。

  62. けいのアバター
    けい

    このまま円安が加速したら、ますます生活が厳しくなります。かといってすぐに収入を増やすこともできませんが、今できることを実行しようと思います。今日のセミナーでのお話の中で海外に資産を持つことの重要性を知り、明日から行動していきたいと思います。貴重なお話、ありがとうございました。

  63. 東 秀一のアバター

    円安す、世界経済の影響でとても危機感を感じています、自己、家族を守る為に、考えながら行動します。
    質問で自己の資産に田舎に山が、有りますが、どのように守ったら良いでしょうか?

  64. ぱきゅんのアバター
    ぱきゅん

    ホントこれからの日本は不安でしかありませんね。
    早く行動をおこさなきゃ。

  65. 橋野欣之のアバター
    橋野欣之

    円安が加速したら、僕の家庭は間違い無く生活出来なくなります。
    今、現在でさえ厳しいのですから。
    私達に手を差し伸べてくれている
    坂井先生や蝶野先生の言葉を気持ちを前に進めていきます

  66. みずえのアバター
    みずえ

    ご説明、とても分かりました。日本人だけど、お話の通りドルを、持たないといけませんね✨でも、今の生活が必死の方ばかりです。私をふくめ何とか手だてを考えないといけませんねと次回の動画も見ます。

  67. suzukiのアバター
    suzuki

    コロナ 戦争 円安 異常気象等

    全くいいことがありません。

    どうなっていくんでしょうか???

  68. シミズナオハルのアバター
    シミズナオハル

    今日のセミナーと共に、とっても身の引き締まるお話をありがとうございました!

    舞さんの話もさることながら、マユヒメさんの涙する場面に心打たれてしまいました。

    本気で何とかしなければ❗

  69. 中野和幸のアバター
    中野和幸

    坂井先生の経済についてのお話は、とてもわかりやすぐ、日銀の金融緩和政策の意味や現在の円安の流れ、なぜ今非常に危機的状況なのかがよくわかりました。
    とにかく、「沈みゆく日本」と道連れにならないように、すぐに行動を起こす必要性を痛感致しました。

  70. 鹿野徳男のアバター
    鹿野徳男

    坂井先生ってどんな方なんだろうと、思っていたらまゆ姫先生でしたのでビックリしました。
    今、ほとんどの製品が上がっています。まだ上がるようです。
    今でも生活が苦しいのに先が心配です。

  71. 一輝のアバター
    一輝

    セミナー初参加でした。ありがとうございます。コロナ禍に入った2020に自宅開業でアロマセラピートリートメントを始めました。職業訓練での資格取得コースで修了後はオリンピック選手村への派遣要員になるというものでしたがオリンピック延期 資格を活かすためには自宅サロン開業しか道がなくチャレンジしました。2022で12年目を迎えましたが、このままでは年内で干上がります。

  72. ゲンナのアバター
    ゲンナ

    本当に自分が平和ボケしていることに衝撃を覚えました。今日からできることを今からやって行きます。

  73. 吉田祐至のアバター
    吉田祐至

    円安の現実をしっかりと受け止め
    1年の間に円以外の資産を持ち、海外にドル資産を持つ事に取り組みたいと思います。

  74. 廣瀬のアバター

    今まで詐欺にあったり、投資に失敗してばかりで全然預貯金がありませんでした。やっと貯金出来ると思ったのですが、それどころではなくなりますね!
    みんなが貧乏になれば同じになりますが。

  75. だいのアバター

    今回の動画内容は2年前からお聞きしてました言われた通り円安になり日本経済には大打撃になってます、株価も上がらない、アメリカの利上げなどもありまだまだ円安は変わらないと私も思います。
    日本企業は外資に買われ続けていると聞き、物価、電気代、ガソリン代他に様々なものが上がり続け、コロナの変異かぶなど上向く材料がなさすぎます。私も坂井先生の言われる通り海外に行かないと財産が残らない時代に、少しでも外から日本をささえる方もいないといけないかと。日本人はその内、良くなると思っている方が経営者にもいます、私も電気代や会社の固定費経費削減の商品を、企業に提案してますが、かなりの経営者はまだ景気が悪くなるのがわかってなく、経営者でも危機感のない方が多いのが日本の現状かと。私も外貨を稼ぐ情報でドバイの会社と組むことになりそうです。これからも、勉強していきます。

  76. ママトトロのアバター
    ママトトロ

    動画ありがとうございます。
    この数ヶ月、著しく変化していく円安による物価変動などなど…恐ろしく感じながら動けずにいる自分がいます。2話を楽しみにしております。

  77. 山口尚美のアバター
    山口尚美

    母子家庭なので、働いても働いても4人の子供達を育てて行くのにお金が足りません。
    まだ少しですがお話を聞いて、この先の生活が恐怖でしかありません。
    ぜひお力を貸して頂きたいです。
    よろしくお願い致します。

  78. マリコのアバター
    マリコ

    8月3日でのセミナーでも聞かせて頂きましたが
    衝撃的でした。
    現実を目の当たりにし
    するべきことをしないといけないと思います。
    有難うございました。

  79. 太田愛のアバター
    太田愛

    稼いでも、自分の楽しまに費やすお金が残りません。旅行に行きたいです!!

  80. 仁祖のアバター
    仁祖

    大変貴重な情報を動画にはしていただき
    ありがとうございます
    ひと昔の日本では考えられない事が
    見えて来ました。
    この動画からこれからに向けて
    行動を起こして行きます

  81. machiのアバター

    ありがとうございます!物事を深く考えずに過ごしていた私にとって衝撃的な内容でした。これからは危機意識を持って、物事の先読みできたらと思います!

  82. ていのアバター
    てい

    危機感持ってましたが、さらに今行動しないといけないなと感じさせてくれました。ありがとうございます。

  83. 朝霧紫月のアバター
    朝霧紫月

    円安で電気代があがり、スーパーの閉店が短かに起きています。電気を落としている店舗も目立っています。

    地方は、全く危機感ありません。

    日本は国債の9割を自己保有しているので、破綻は無いと言う方もいますが、人工地震や台風による食糧難、インボイス、所得税基本通達の改正案など、
    国は全く信用出来ません。

    先祖から譲り受けた土地を守りたいし、残すにはどうしたらよいか?

    資産防衛を本気で知りたいと思いました。

  84. 永井順子のアバター
    永井順子

    危機感と今動くべき!
    沖縄から来たかいが在りました。
    ありがとうございます。
    参加出来て良かったです。
    とても為になりました。

  85. 石井裕のアバター
    石井裕

    セミナーの内容はとても参考になりました。危機感を感じます。

  86. 一優のアバター
    一優

    なるほど

  87. 岩本光生のアバター
    岩本光生

    先生がおっしゃるとうり、今までの自分は呑気でした。でも話を聞いて変わりました。具体的には此れからですが、色々勉強して、今の状況から逃れたいと思いました。此れからも先生について行きますので宜しくお願いします。

  88. ひろのアバター
    ひろ

    米国株を購入しました。
    円表示ですとマイナスでドル表示ですと利益が出ています。
    円の弱さを実感した瞬間でした。

    まゆ姫さん、蝶乃さん、いつも貴重な情報有難う御座います。

  89. かっつんのアバター
    かっつん

    これまで円安をあまり意識することはありませんでしたが、ウクライナとロシアの戦争と合わせて、更なる物価の上昇が今後、我々の生活に大きな影響を与えることを実感しました。

  90. 寺嶋久泰のアバター
    寺嶋久泰

    いつも、ありがとうございます。
    危機感を持って、最後の力を振り絞って頑張っていきたいです。

  91. 増渕秀昭のアバター
    増渕秀昭

    坂井さんが言っていることは納得ですね。
    今の世界の現状を見ても言っている通り
    の様なきがします。

  92. liu liuのアバター
    liu liu

    本当に先生方の言われる通りだと思います。
    危機感を持って行動し、変わりたいです。夢を叶えたいです。

    いつも素敵な投稿ありがとうございます。

  93. 陽のアバター

    今までも節約してきたのに、これ以上もうしたくない!この状態から脱したいです。

  94. 岡本 博のアバター
    岡本 博

    ほんとにそう感じています。
    何とか、収入をアップさせたり、ドルを稼いだりしないといけないと思っています。

  95. みいのアバター
    みい

    いつも先生方に、感謝しています!
    これからも宜しくお願い致します!

  96. かわいのアバター
    かわい

    食糧を輸入に頼っている日本は、異常気象、円安の影響で食糧が買えない可能性が高いので対策が必要不可欠ですね

  97. ももものアバター
    ももも

    日々の生活費がジリジリと増えています。円安の影響が家事や生活に出てきています。「あー今月もやりくり大変」という人はかなり増えていると思いますが、その背景を知って変えようとしないと将来は真っ暗だと肌で感じます。なんとか一日も早く脱却しなければ日本は、日本人は…と恐ろしいです。
    周りの状況も変えるために出来ることを増やし日本沈没を回避する1人になります。

  98. プリンセスのアバター
    プリンセス

    非常事態で、ドルを持つ重要性に
    確信致します。

  99. 齋藤のアバター
    齋藤

    先生達とのご縁を頂き非常に嬉しく思います。
    今後の生活に備える為に資金を増やしていけるように
    なりたいです。
    いま、本気で動いていかなくては…という思いでいっぱいです。

  100. 加藤のアバター
    加藤

    どんどん日本がヤバくなって来ましたね、、、対応したいです。その方法を知っている方とお見受けいたしました。是非教えてください。

ほんまきこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

DUBAI PROJECT 2022

Blog at WordPress.com.