誰でもできる

0から1億円海外産構築法PBD2.0

坂井です。

今回お話していることを簡単にまとめました。

今世界は激動で、世界経済に異常が起きています。

みなさんが30万円で生活していたら、これから急な円安により、

49万5000円の収入があって初めて今までと同じような生活が出来るようになります。

みなさんはお給料が増えていますか?

49万5000円の給料になる見込みがありますか?

もし無いのであれば、

確実に生活は出来なくなります。

なので、

世界は激動の時

  • ✔︎コロナ、天変地異
  • ✔︎暗号通貨を取り巻く世界の変化
  • ✔︎第三次世界大戦と円安
  • ✔︎家族を露頭に迷わせる危機
  • ✔︎49万5000円だけでも足りなくなる危険性

生き残るためには

  • ✔︎外貨を稼ぐ
  • ✔︎海外移住
  • ✔︎収入を1.5倍増やす

動画の下のコメント欄に、

円安であなたの生活が

今どれくらい変わったかをお書きください。

まだそんなに円安が物価に反映していないかもしれませんが、

これからそれがどうなっていくのか、

今の体感を記録しておくことが

非常に重要です。

コメントを書いてくださった方には

追加のプレゼントがありますので、お楽しみに!!

追加プレゼントは億万長者の蝶乃先生による

「生涯年収2億円を通常の4倍の速さで手に入れる魔法のような方法!」

これから資産を作るためにも

失敗しないためにもぜひ手に入れてくださいね。

コメントはたった数分で完了します。

森下幸信 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 動画視聴致しました。やはり、経済状況は悪くなり、一部の人たちにしか当たり前に生活…

  2. 動画見ました(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 大変です!!怖いです!! コロナ後、日々の生…

  3. 時間的自由を手に入れたいです。

  4. 分かりやすい動画、ありがとうございました。食べ物も日用品も少しずつ値上がりしてい…

  5. わかりやすい動画ありがとうございました。皆様もそうだとは思いますが食費がどんどん…

  1. 宮良 充のアバター
    宮良 充

    8月3日のセミナーに参加しました
    大変為になるお話で参加出来て良かったです。オラクルのアプリを活用して良い成績が出るよう頑張ります。

  2. ykのアバター

    まゆ姫先生、いつもお世話になっております。
    まゆ姫先生に教えて頂く世界からの目線など、勉強になります。
    色々チャレンジしてはいますが、まだまだ安心出来る状況ではありません。今後とも宜しくお願い致します。

  3. 島内のアバター
    島内

    この円安で資材の原価が高騰したので
    資材費が約1.5倍になり、経営を圧迫している。

  4. Felicitasのアバター
    Felicitas

    すでにまゆひめさんにお世話になっております☆
    いつもありがとうございます♪
    いつもまゆひめさんから世界の経済情報を教えていただいていますが、
    次回の動画も楽しみにしております。

  5. まなのアバター
    まな

    こんな情報ありがとうございます、
    円安の話してくれてありがとうございます、この話を聞いてあせりました。
    今も戦争やコロナもまだ続いてる、本当に毎日の生活厳しい。
    今ままで掛け持ちして昼夜仕事してもお金が全然足りない。
    これから、真剣に考えなきゃいけないでしょうね。
    まえちゃん、まゆみ様お金増やすため教えてくださいよろしくお願いします。

  6. 高橋真悠美のアバター
    高橋真悠美

    お話しの通り激変しています。
    変化に対応しようとしていますが、逆に失敗してしまったり、難しいです。
    なので次の動画が楽しみです。

  7. 岡崎 勝のアバター
    岡崎 勝

    8月3日のセミナーに参加しました。
    秋にはさらに値上がりするので、今よりも実感が沸くことになると思います。
    今から準備しておこうと考えています。

  8. 松原のアバター
    松原

    ありがとうございます。

    家族を守りたいです。
    アドバイス 宜しくお願い致します。

  9. ちーのアバター
    ちー

    円安の影響で色んなことが起こるのは怖いです。
    次回の動画を楽しみにしております。

  10. 高林あきのアバター
    高林あき

    先々が心配です。
    なんとか行動して間に合わせたいです。
    日本で暮らしたい、日本で死にたいです。

  11. misutaのアバター
    misuta

    2回目の試聴です。
    ちゃんと観ていたつもりでしたが、聴き逃していた所もあり新たな気付きもう少しありました。
    危機感が更に高まってきました。
    食料品や生活必需品が少し高くなっていると思います。
    そして、この先もっと高くなると思うとゾッとします。

  12. nbuyuki mitoのアバター
    nbuyuki mito

    今は円安の影響無いですが10月ぐらいから出てきそうです。
    ドルを購入したいのですが生活費に消えてしまっています。副業を始めてドルにかえる予定

  13. 友田准司のアバター
    友田准司

    円安による物価上昇は、電気代や食品関係にも少しずつでも感じる様になっています。仕事上では、すでに石油製品が軒並み上がっています。セミナーでお聞きした様に大変な時代が待ち受けている様な恐怖を感じています。今後の動画で対応策を真剣に学ぼうと思います。

  14. nobu yuki mitoのアバター
    nobu yuki mito

    今のところ物価がほとんど上がって無いので大丈夫ですが10月ぐらいから上がってしまうので心配です。今副業をしています。
    前に言われていたドルに変えたかったのですが生活出費のためドルに変えられていません

  15. 小松訓子のアバター
    小松訓子

    大阪セミナーありがとうございました。凄い情報量で貴重な時間をありがとうございました。危機感はあったもののまだまだ考えが甘かったなと思いました。
    資産の作り方やプライベートバンクの作り方など学びたいです。
    よろしくお願い致します。

  16. ayakoのアバター
    ayako

    物の値段は上がってきたなーと感じてます。
    外貨の必要性をとても感じています。

  17. 酒井 浩司のアバター
    酒井 浩司

    先日は大阪開催参加させて戴きまして有難う御座います、
    動画で金利の話物価の話などをお伺いさせて戴きまいただきして
    有難う御座います。

  18. 中山みゆきのアバター
    中山みゆき

    日本人が知らない日本の状況があまりにも悲惨な事に衝撃を受けました。
    何とか家族を守っていきたい。
    資産も無い、知識も無い私が生き残れるのか不安です。

  19. KURIYAMAのアバター
    KURIYAMA

    日本から直ぐには出れないので、
    収入を増やすことを考えます、

  20. todo kirariのアバター
    todo kirari

    日本の状況は最悪ですね…
    ガソリン価格高騰は死活問題になってます。後は、電気代も上がり大変です。
    国会議員、公務員…自分達は版を付いたように…大金を手にしてます。
    私は…収入も少なく、大変な状況が続いております。同じ境遇の方が、多数居ると思います。?
    小銭しか用意できない者は…厳しいです。

  21. 大島友紀のアバター
    大島友紀

    なんとなく、日本で生活しているとまずい事になるんだろうなぁとぼんやり思っていた事が
    実際に超富裕層というところに居てる方、まゆ姫さんから今、起こっている経済の変化を聞いて、確信がとれました。
    確かに、光熱費、物価が上がっています。
    日本に居ながらにして何が対策出来ることはあるのでしょうか?

  22. 麻生 直子のアバター
    麻生 直子

    買い物に行くと、次々と物が値上がりしていてガッカリします。

  23. 河田 純志のアバター
    河田 純志

    大阪セミナー お疲れ様でした
    これから物価がどんどんと値上がりしていくと自分の収入で生活苦なってやっていけるかどうか 不安でいっぱいです

  24. 前田由香のアバター
    前田由香

    毛皮、宝石の会社で22年働いていました
    2022年3月に退職しましたが
    8月に閉店が決まりました
    給料も年間100万くらい下がり
    2020年には癌になって
    わずかばかりの退職金も
    目減りしています
    資産を
    構築していきます

  25. たむこのアバター
    たむこ

    ガソリン代は高いなぁと感じます。パン屋のパンなども高級品ではない日常の品物が贅沢品のような感覚です。この先、円高に戻るとか日本に景気が戻ることが無さそうなので自分も心配だし、子供の将来がとても心配です。

  26. まなのアバター
    まな

    世界中かわわりましたコロナもまだまだ終われない、本当に生活苦しいくなる、頑張って仕事増やしてもお金がまだ足りない。
    家族やこどもたちまもりたいあるので、
    お金増やす方法教えてくださいよろしくお願いします。

  27. 中嶋哲治のアバター
    中嶋哲治

    円安確かに進んでます😥

  28. 吉川猛雄のアバター

    坂井先生のおっしゃる通りだと思います。
    問題はすでに歳をとっており、しかも蓄えが少ない身ですので、
    海外に移住というような手を打つことができません。
    そういう身で今からでも打つ手があるのか知りたいです。

  29. マウイのアバター
    マウイ

    ありがとうございます。
    円安に関しては、進んできているなと言うことに気づき、電気代とかも実際に上がってきてる。
    だからこそ、どうにかしていく。

  30. naka3のアバター
    naka3

    危機を察知して今から備えたいです。

  31. 小澤行雄のアバター
    小澤行雄

    物価が更に上がる。

  32. はにゅのアバター
    はにゅ

    何も知らないって事は
    放棄してるのと同じだと
    気づきました

  33. カオリのアバター
    カオリ

    生活が困窮していく理由、そして今から何が起きようとしているか理解できました。

  34. mimiのアバター
    mimi

    食料品の値上げやこれまでと同じ価格でも内容量が減らされているなど、じわじわと円安の影響を感じています。何か打つ手があればと思っている日々です。

  35. ほんまきこのアバター
    ほんまきこ

    動画ありがとうございます。これだけ円安、物価上昇、気候変動、戦争、など異常事態が起きているのに、今までのんびりしている自分がいたため、危機感を持たないといけないと思いました。

  36. 齋藤豊子のアバター
    齋藤豊子

    お二人のお話を聞かせて頂き、
    国には頼らず自分で稼ぐ力をつけるしかない。真剣に向き合っていきたいと思いました。
    このような情報を知ることが出来て感謝致します。

  37. きよみのアバター
    きよみ

    値上げすると日本はどうなるのか、具体的に分かりやすくてとても理解できました。日本人はお金の仕組みを知らなさすぎる。投資をする人を危ない人と考える人種。日本人らしい真面目さはもうやめた方がいいですね。

  38. さちのアバター
    さち

    食品はどんどん値上がりしているのに給料は上がっていないのを痛感しています。海外旅行を計画しても円安の影響をものすごく受けて行けないかも…となってしまっています。そんな中今の仕事も辞めたい自分。会社じゃなくて自分で稼げるようになりたい。自分の家族はこの事態を分かっていないと思うので、気付いている私が助けたい。

  39. 原敏博のアバター
    原敏博

    会社がこの熱いなか、無理な節電、人員削減をしだした。みんなムリを承知に(ただ、真面目だけなのか?)愚痴りながら頑張ってます。

    いろんな物価が1〜2割上がった

  40. さだひでのアバター
    さだひで

    まゆひめ様の追加プレゼント伺いたいです!

  41. 小林康典のアバター
    小林康典

    リアルセミナー凄いです。
    こんな機会を作っていただきありがとうございました。
    考え方、行動の仕方、向かっていく先が見えました。

  42. 山川成子のアバター
    山川成子

    衝撃的でした!
    じゃあ今、どうすれば良いのかを教えてほしい
    3年前から収入の柱を増やしていくことだと思い色んな副業に手を出して騙されましたが、まだ諦めていません
    現在は蝶乃さんの2段下でスターサービスの代理店をしています
    スターサービスで夢を叶えます

  43. 井石文雄のアバター
    井石文雄

    目が覚めるような内容ですね、
    日本に住んでいるとまだ実感としてはまだ影響はありませんが喫緊の課題であると思います。
    移住やお金の海外への移動などまた詳しく教えてください。

  44. 寺嶋久泰のアバター
    寺嶋久泰

    去年あたりから、まず電気代が2倍近くになりはじめ、そして円安が加速し始めました。
    スーパーで以前と同じ買い物をしても2割ほど高くつくようになりました。

  45. 森岡のアバター
    森岡

    今年の春頃から、食料品や日用品が何百品目と値上げされ、電気料金やガス料金も値上げになりじわじわと生活が苦しくなってきています。
    特に電気料金が上がった上、今年は猛暑にもなっているため我が家の7月の電気料金は去年7月より約35%増加してしまいました。

  46. 池川良文のアバター
    池川良文

    動画で仰っていたことを薄々とは知っていました。でもそれをどうしたらいいのかわからないまま今に至っています。

  47. 野田和志のアバター
    野田和志

    これまでとは違う円安に如何に対応していくか、即、行動を起こす必要がある。
    では、何をどういしてばいいのか。
    次の動画に期待が高まる。

  48. 山本 勝のアバター

    第一話 じわじわと日常生活に影響が出てきます。燃料、ガス、水道、電気、食べ物、全部価格が少しですが上がっています。
    年金は少し減りました。
    今は労働で稼いでいますが、限界が来ると思います。何か権利収入が欲しいと思っています。
    それこそいくら働いても足りません。

  49. 和田仁のアバター
    和田仁

    円安がどれだけ進むのか心配です。預金封鎖が本当に起こるのでしょうか。今後の日本がどうなってしまうのか、心配です。そうした中で、私たちが生き残るすべは、あるのでしょうか。教えてください。

  50. みどりのアバター
    みどり

    外食をした時にえっ?そんなに高かったっけ?と何度か感じました

    食料品等の買物ではまだそんなに実感はありませんが来年くらいからぐんと!値上がりしそうですね

  51. 澤田 千花のアバター
    澤田 千花

    食費、ガソリン代等物価が上昇したので外食は少なく、嗜好品も抑えるようになりました。

  52. 前田晃司のアバター
    前田晃司

    大阪セミナーで御三方の貴重な講演をありがとうございました。
    電気代、水道代も気づいたら値上がりしてます。
    日本人が出稼ぎに行かなければならなくなる日が来るということに
    少し焦りを感じました。この一年をどう向き合うか真剣に考えたいと思います。

  53. 木佐木 康市のアバター
    木佐木 康市

    円安が日常生活に影響してくるのかを実感したのはApple製品の一斉値上げです。これまで何とか買えていたのがこれからは2年サイクルの買い替えが難しくなりました。ガジェットはある程度最新の物を使いたいと思っていたのでこれからは出来るだけ長く大事に使わないといけないですね。

  54. いろはのアバター

    "日本だから安心"
    そう思っていた固定観念が覆らされ、
    今まだ常識だったことがそうでなくなってきた。。これから恐怖と不安でたまりません。
    海外に住んでいる御三方からの忠告・アドバイスを周囲の人より少しでも早く知れたこと感謝します。時間があまりないですが、早急に対策しようと思います。

  55. 福永優一のアバター
    福永優一

    アメリカ一強の中、日本だけが一人負けし何も対策を立てないと生活が苦しくなることに危機感を感じます。

  56. 岩本光生のアバター
    岩本光生

    イベント、又動画で、日本人の呑気さが、身に染みてわかりました。講して最悪の事態を本当逃れるすべを早く構築し諦めず進んで行きたいと思います。お3人に会えて感謝してます。ついていきますので宜しくお願いします。

  57. 木村のアバター
    木村

    始めは、他人事のように思っていましたが、真剣にお話をされていて、自分も真剣にお話を聴かせて頂き、けっして他人事ではない事だと理解して、少しでも早く動き準備をしないといけないと思いました、貴重なお話をして頂きありがとうございました。

  58. 小林のアバター
    小林

    身の回りのものの値段が上がっています。光熱費の上がり方はかなり大きいです。が、まだこれが序章に過ぎないとのお話。円安もどこまでいくのか。それがどういうことなのか、はだかんかくではなく、真剣に考えないといけませんね。ありがとうございました。

  59. ニョッキのアバター
    ニョッキ

    つくづく日本ってこれから終わりに向かっていくんだなと思いました。
    選挙も日本を悪くするところに入れる人が多いし。
    次回も楽しみにしてます。

  60. 石田直幸のアバター
    石田直幸

    最近、母親が、「お金がない。お金がない。」と言うことが多くなりました。先生に分かりやすくご説明頂いたので、その根拠を知ることができました。ありがとうございます。
    今すぐ行動しないと、この先たいへんなことになると大きい気付きを頂きました。

  61. 石田直幸のアバター
    石田直幸

    最近、母親が、「お金がない。お金がない。」と言うことが多くなりました。先生に分かりやすくご説明頂いたので、その根拠を知ることができました。ありがとうございます。
    今すぐ行動しないと、この先たいへんなことになると大きいきづき

  62. 菅原のアバター
    菅原

    ロシアによるウクライナ侵攻からコロナ、そして安定資産であるはずの円の下落。

    何かがおかしい、このままでいいのだろうかと思っていた矢先のセミナーに今回の動画ありがとうございます。

    次回動画も真剣に拝見し対策を急ぎます。

  63. 島田金作のアバター
    島田金作

    外から見る日本の状況だったり富裕層でしか体現出来ない事を78%の中に居る自分達に伝えてもらえることに感謝しています。人との繋がりや生きた情報がいかに重要かが分かります。

  64. 田中幸恵のアバター
    田中幸恵

    まだ円安の実感はないですが、お話をお聴きして 怖いなと思いました。是非、これからも色々教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  65. 田中幸恵のアバター
    田中幸恵

    まだ円安の実感はないですが、お話をお聴きして 怖いなと思いました。是非、これからも色々教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  66. ちびのアバター
    ちび

    漠然と理解していることも、改めて理解しやすい言葉で表現していただき学ぶことの多い時間をありがとうございました。
    現在の自分の立ち位置からの行動を更に意識していきます。
    めげずに継続ですね。

  67. ゆかりんのアバター
    ゆかりん

    預金封鎖の恐怖をひしひしと感じました。あと猶予は1年だけ。先生方のおかげさまで、現況の突破口への希望を感じます。ありがとうございます。

  68. 本田 伸一郎のアバター
    本田 伸一郎

    セミナーありがとうございました。円安は日常の食料品の値上がり、ガソリン代の高騰などで2割ほど出費が増えています。

  69. 中塚愛子のアバター

    沈みゆく日本が海外から見ると、よくわかるのですね。以前から私も気が付いています!どうしたら自分や大切な人達を護れるのか?模索中です。超富裕層になりドバイに移住すると安泰なのかと思いますが、お金はドバイで身体は日本に留まり私に出来る救いの努力をしたいと思います!
    私は8年前から紆余曲折しながらですが【駆け込み寺的シェアハウス】を作りたいと頑張っています。人と自然が調和した地球をつくりたいです!

  70. 大倉 義正のアバター
    大倉 義正

    まだ、円安が生活に影響している実感はありませんが、食料品の値上げが秋ごろに本格化しそうなので、その時に感じると思います。

  71. K.のアバター
    K.

     お三方の貴重な講演内容に感謝しております。
    日頃は、モニタ前の平面的な存在が当たり前になっているのですが
    立体的なナマ存在と対峙できたことで真実味が増しました。

    「じわりじわりと首を絞められ始めていると、感じています。」
     
     基本的に現在も生に固執し続けている自分が居り、極論、餓死
    しないために最低限食べ続けられるのはどんなものか、あれこれ
    試しているここ数年です。

  72. 山田和夫のアバター
    山田和夫

    大変な時代が来るなとつくづく感じました。
    お三方のアドバイスを受けてこの危機を乗り越えたいと思います。

  73. さちのアバター
    さち

    日本にいることのリスクがわかりました。
    収入は給与で日本円のみですので対策をしたいです。

  74. 森川のアバター
    森川

    私の生活の今の現状は今までと変わらないですが、知らない間に迫って来ているなと感じるところがあります。日本はもう終わりというウワサも度々聞くことが多くなってきました。
    でもどうすればいいかわかりません
    教えていただきたいです。

  75. Yz.Sdのアバター
    Yz.Sd

    現状、家財道具や不用品を売ったり、携帯電話や電気料金などを見直し・変更したりしている。生きるのに困らないよう、また、死ぬまでにやっておきたいこと、体験してみたいことを実現するため、次の動画も見逃しません。

  76. 藤田一久のアバター
    藤田一久

    円安の影響で日常で必要なものの価格が上がっています。
    まだ、生活できないレベルでは無いので、良いですが今後のさらなる価格上昇が心配です。
    給料が、195000円上がるなんて絶対無いです。

  77. 高橋 宏光のアバター
    高橋 宏光

    お世話になります。本日はセミナー大変ありがとうございました。御三方とお話し出来て、良かったのと一層の危機感を感じずにはいれませんでした。

    とにかく日常のものがほんとに高くなっていると思います。アイスも20%近く値上がりしてます。しかし、給料は下がってます。円安はほんとに生活を圧迫してくると感じてます。しっかり学ばせていただきます。

  78. 日高一美のアバター
    日高一美

    本日はありがとうございました。
    物価高騰、経済危機、環境問題、今じわじわと来ているのは、感じていますが、ここまで危機感を持たないといけないなんて、後1年何とかして、資産を増やして行かないと、本当に一緒に沈みたく無いです。何とかして、切り抜けたいです。宜しくお願い致します

  79. Shojiのアバター
    Shoji

    大阪でのセミナーありがとうございました。
    現状、自身の生活水準が極めて低いので、食費が僅かながらアップする程度です。
    が、平均レベルの生活をするようになり、かつ円安が今後より一層進行していくことになれば、間違いなく生活苦に陥っていくことになると思います。
    世界的に見ても所得が右肩上がりをしている中、日本は30年程の間、平行線を辿っていると言われてます。
    自身は勿論ですが、多くの人にとっては何らかの+αの収入が必要になってくる可能性が極めて高いと、セミナー参加して改めて感じてます。
    マス層からの脱出=アッパーマス層へのアップグレードが出来る手立てを考えなければならない状況にきているのかもしれませんね。
    自身はマス層の底辺に貼り付いているので、そこからの上昇をしなければなりません。
    今まで経済にさほど関心がなかったのですが、数ヶ月前からFXをほんの少しかじり、円安が招くこれから先の日本経済を僅かながら考える契機となりました。
    金利を上げたくても出来ない日本の諸事情がある限り、円安は避けられないのかもしれません。
    125円の分厚いと言われていた壁を、猛スピードで駆け上がった訳ですから…
    今まで沢山のzoomでの緊急報告や現状の日本の状況を詳細にお伝え頂きました。
    本日のセミナーにおいても、自分にも理解できるよう、敢えてシンプルに、でも、奥深くお伝え頂けたと感じています。
    書籍の3冊は、これからじっくりと読ませて頂きます。
    本日のセミナーおつかれ様です。
    ありがとうございました!

  80. 大村真理子のアバター
    大村真理子

    本日は本当に有り難うございます。

    お話を聞いていて衝撃が走りました。
    まさか日本がそんなことになっているなんてこと、頭の片隅にもなく
    聞いていて、とても危機感を感じました。

    セミナーなど
    ほとんど行かないのですが
    今回のはお知らせが来て
    すぐに申し込みをさせて頂きました。

    考え方、改めます。

  81. ちぃのアバター
    ちぃ

    今日はありがとうございました。思っていたよりもずっと危機でした。この一年をどう過ごすのか、どうしたらいいのか…真剣に向き合っていきたいと思います。

  82. 篠崎勝信のアバター
    篠崎勝信

    物価上昇と食糧危機は実際に迫っていると感じます。
    とにかく収入を増やさなければどうしようもないですね。
    戦略を練って自分にできることから始めようと思います。
    Fx、米国株式、暗号資産から見直します。

  83. 久保田 拡のアバター
    久保田 拡

    本日のセミナー、奇跡的な体験本当にありがとうございました。まさか、お会い出来るとは思ってませんでした。
    今がどれだけ大変な時期なのか身に染みました。まゆ姫先生に教えて頂いた事を幾つかやっております。
    上手く行かなかった事もありましたが、今はbe専念したいと思います。実は大欲を出して一度飛ばしてしまいました。妻の反対を押し切って、再度始めました。今度は、コツコツと慎重にやって行きます。また、今までまゆ姫先生に教えて頂いた中から自分が出来る事をもう一度考えてみます。それがあっているかどうかLINEで相談させていただきたい思ってます。
    お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
    また、舞先生の本を読んでからになりますが、自分が出来そうな事を探して見ます。
    私の反対者は妻なので妻に現金を渡せるようにやって行きます。
    ところで、サイトの欄には何を書くのでしょうか?

  84. けいこのアバター
    けいこ

    切実です。既に電気代も上がってます。野菜も高いです。次回の動画も楽しみにしてます。

  85. 森下幸信のアバター

    今日はありがとうございました❗
    素晴らしい学びの一日でした‼️

  86. 中村まやのアバター
    中村まや

    本日はありがとうございました
    有益情報すぎました☆
    プライベートバンクのご相談させて頂きたいです
    よろしくお願いいたします

  87. 中釜義昭のアバター
    中釜義昭

    本日は大阪でのセミナーお疲れ様でした!
    副収入を増やすにも人口減で商品が売れなくなるので
    日本人が外国に出稼ぎに出なくてはならなくなる。
    そんな状況が目前に迫っていることを認識させられました。

  88. 森 繁のアバター
    森 繁

    本当に危機感を覚えます。投機的思考を持って進んでいきたい。

  89. 柴田恭兵のアバター
    柴田恭兵

    まだ実感はありませんが、iPhoneなどは高騰してきて食料もどんどん高騰しています。
    円安がどんどん進んでて今までのようにいかない理由が深く理解できました。準備が必要ですね!

  90. misutaのアバター
    misuta

    よく買う食料品の値段が値上がりしていて少し驚いた。
    値上がりするのは秋くらいかなと思っていましたが、よく見ると結構値上がりしている商品がありました。
    まだ、正直やばいという実感はありませんが、これからそうなっていくと思います。
    それに備えなければなりませんね。

  91. 高澤幸浩のアバター
    高澤幸浩

    お疲れ様です。
    以前から蝶乃さんや他の投資家さんたちから危機感を伝えてもらっていましたが、多くの人達同様にあまり動けていませんでした。
    勿論、自分なりに動いてはいましたが、今思うと動いていた気がしていただけの様でした。
    これからは覚悟を持って生活していきたいと思います。
    次の動画を楽しみにしています。

  92. 桑田宜幸のアバター
    桑田宜幸

    円安によって、日本人が外国に出稼ぎに出なくてはならなくなる、ということに少し焦りを感じました。

  93. 加藤晴久のアバター
    加藤晴久

    本日は大阪でのセミナーお疲れ様でした! いかに僕たちが普段何も考えずにのはほんと生活してきたかが よく理解できました。今日からは自分事として危機感を持って タイムリミットまでの一年をいかに有効に使うかを真剣に考えたいと思います!

  94. 風間章子のアバター

    まだ物価が上がって生活が厳しくなっている実感はありませんが、今日のセミナー及び動画1話を視聴して、近い将来自分の身に起こって来る現実として受け止めさせて頂きました。

  95. みどりのアバター
    みどり

    そんな大変なことが身近に迫っているとは本当に驚いています
    真実はいつも隠されているのですね
    ほんのひと握りの人達が情報を掴んでいてそれを教えて頂けるとはとても有り難くて感謝です

  96. 川合次郎のアバター
    川合次郎

    円安で食品、乳製品、冷凍食品、お菓子が月ごとに値上げされていくので、収入が増えていかないと生活困難者が増える

  97. マリィのアバター
    マリィ

    本日はセミナーありがとうございました。危機感と日常を行ったり来たりする毎日でしたが、セミナーとこの動画でもう後がないことが身に沁みました。娘がまだ4歳なのでこのまま餓死させることも一生抜け出せない貧乏にさせることも絶対にできません。続きの動画楽しみにしています。

  98. 沖野航太のアバター
    沖野航太

    庶民が愛し続けてきた日清のカップラーメンが値上げです。

  99. 桑名直のアバター
    桑名直

    物価の値上がりと、
    海外の運用で日本円で収入になっても
    生活難になるので、不安

  100. 清水 隆夫のアバター
    清水 隆夫

    日本人として、日本の国益を第一に、タミの物心両面の充足が出来れば、幸いです。

森下幸信 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

 

DUBAI PROJECT 2022

Blog at WordPress.com.